SSブログ

カープ頑張れ! [カープ]

私、仕事の関係で新聞たくさん読んでます。
日経新聞、日経MJ、日刊工業新聞、中国新聞(CHINAじゃありません、広島の地方紙です)
日経新聞、毎日読んでますが、さすがに全国紙。
カープがいい試合しても、何があってもほとんど相手にしてくれません。
小さな記事にさえなりません。編集者はカープが嫌いなのでしょうか?寂しい限りです。だからいつも日経のスポーツ面は見ないようにしています。

しかし、今日は大きく載りました。
でも、なんとその記事は

DSC01380.JPG

よりによってセリーグワースト記録の更新です。
ぼろぼろに書かれています。それも珍しく写真つきで…。
どうしてこんなときだけ写真つきなんですかねぇ。
日経さん、あんまりカープいじめると広島の読者減りますよ!


あー、僕もTAKEさんのブログのように
「今日も勝たせていただきました」なーーんてブログ書きたいです。
くやしーーーーっ。
ホークス強いんなら、カープがツバつけた内川とらなくて良いのぃ…。
完全に負け惜しみです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0