SSブログ

ダイエット成功の秘訣 25キロの減量 [ダイエット]

やせましたー!
ツアーズワイド契約前の体重はDSC01382.JPG
現在の体重は
DSC01404.JPG

3ヶ月前、痩せてぶかぶかになって新調したズボンが今はもう
DSC01411.JPG
おっと、私のかわいい愚息がニアミスしておりますが

キャンピングカーに乗っていつまでも健康に楽しむためダイエットに挑戦しました。
あまり苦しむことなく痩せられました。
さすがにここまで痩せると久々に行ったお取引先様の受付で別人かと思いましたって言われます。
会社では「アイツも終わった 悪い病気にかかったらしい」とまことしやかにうわさされ、さらに、真相を知った見ず知らずのお姉さまからとっぜん声を掛けられダイエットの秘訣を聞かれます。
私の秘訣はズバリコレ
img_protein_strawberry.jpg
明治のプロテインダイエットです。
普段は晩酌もせず甘いもの好きな私にイチゴミルクは鉄板アイテムです。
さらに、のむとおなかが膨らむとともに、おなかがなかなか減らないんです。
晩御飯をキャベツの千切りとコレに変えるとあっという間にやせました。ここしばらく実験的に飲むのをやめてますがリバウンドもありません。
明治さん有難う!もう少し頑張って70キロ台を目指します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0