SSブログ

ステッカー貼りました。 [ハイエース]

ついに、OMCステッカーの3段活用を行いました!

まずはリア こんな風に貼ってみました。とても目立ちます。
おーっと ハイマウントストップランプのあたりに鳥の落し物がありますがご勘弁を!
DSC01681.jpg
あー、しかし私がちゃっかり写りこんでますね。手入れされてない庭木も写っちゃってます。

横にも貼りました
DSC01677.JPG

前から来る人にもアピールをと前にも貼りました。
DSC01678.JPG

かなりOMC色に染まってしまいました。横か後ろのどっちかはがそうかなー
これで、対向車のOMCファミリーの方にもわかっていただけるようになりました。

万が一すれ違った折にはお気軽にお声掛けいただき、ちぎれんばかりに手を振っていただければこちらも選挙カーばりに手を振って満面の笑顔でお答え申し上げます。(スマイル0円です!)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

yoshi_koma

こんばんは、こちらでは初めてコメントを書きます。

OMCステッカー、やはり業者が製作すると素晴らしい出来ですね。安いようですし、私の自作ではとても太刀打ちできそうにありません。

このステッカー見ていて、大事なことに気付きました。OMCオリジナルロゴの青い丸は水色だったんですよね。私がみんカラにアップした画像のロゴはあまり考えずに青色を使っていました。カッティングシートは水色用意してたのになぁ。

一応、時間があったので土曜日に私の方もステッカーの試作をしてみました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/404216/bbs/thread/2236629/

できるだけ単純な線で構成したつもりでしたが、カスとり作業の手間がかかって、左右2枚作るのに半日仕事です。

by yoshi_koma (2011-06-26 01:00) 

ぴょん

bankerkonさん、こんにちは!
いいですね~、とってもグッドですよ(^^
リアの親亀作戦バッチリではないですか♪
そして以前に比べるとかなりどころかすごいお痩せになりましたね!
シャネルズのスレンダーガールもビックリです(あ、ラッツ&スターかな?)
ん~、ワタシもガンバって貼ってみますね~(;`・ω・)ノ
by ぴょん (2011-06-27 08:07) 

bankerkon

yoshi_komaさん こんばんは コメント有難うございます。
ロゴの丸印の色、私も貼って気づきました。まぁご愛嬌って感じで、昔の偽ブランドブーム(ラコステに似たタチワニとか、フレッドペリーの枚数違いとかポロシャツで色々流行りましたよねぇ。恐らく世代は同じではないかと思いますが…。)っぽくて気に入ってます。yoshi_komaさんデザインのステッカーはすごくniceで気に入ってます。ぜひデータが欲しいものです。ステッカー屋さんに版代いくらで作ってもらえるか確認し愛車に貼りたいです。しかし、OMCファミリーの皆さんの技術力と結束力はすごいですね。わたしも仲間入りできるよう頑張ります。

ぴょんさん こんばんは いつもコメント有難うございます。親亀作戦 バッチリです! 斜めも試したんですがこれがしっくりでした。2人目の子作りに挑戦し、さらにミニステッカーを貼る欲望にかられております。。。
シャネルズ いいですねぇ。子供の頃顔に塗ってましたわ。今みたいに百均で安い化粧品売ってる次代でもなく、絵の具で顔に塗ってました。水彩絵の具ははじくのでポスターカラーを塗ってましたよ…。ちなみにうちの奥さんは鈴木サンの大ファンです。
by bankerkon (2011-06-28 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0