SSブログ

OMC HPリニューアル [思ったこと]

OMCのホームページがいつの間にやらリニューアルされてますね・
かなり明るい雰囲気の良いHPになったと思います。

コレでガンガンオーナー増やしていただけたらと思います。

ただ、残念なことにオーナーのページ 開けなくなってます。
工事中なのか、もうやめたのか…。

時々辛口なこと言いますからねぇ…。 

こうやってみなさんに会えたのもOMCのおかげですし、いろんな工作に対応してくれますし、良いビルダーさんですよね。アフターサービスもしっかり応じていただけますし、助かってます。
早期の復活、楽しみにしております。

皆さんも新生OMC HP是非ご覧ください。
今までとかなりイメージ違いますよ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 6

むぎお

OMCのHPずいぶんにぎやかな感じになってますね。
そーいや購入時の打ち合わせのときそろそろ新しくしますよ!言ってました。
先日メールすることがあったのでついでに感想もちゃんと書いときましたよ。


by むぎお (2013-07-17 23:47) 

しゅーしゅ

先日問合せでOMCさんにメールしたついでに聞いたんですが、オーナーのページは現在編集中だそうです。
今までのものや、新しいものを車種毎に整理しようとされてるようです。

なかなかデータが多くて作業がはかどらないみたいですが、近く公開になるそうですよ!

by しゅーしゅ (2013-07-18 23:31) 

bankerkon

むぎおさん こんばんは
かなりのイメチェンですね。
明るくなって良かったですよね。
オーナーの使える掲示板があると良いのでしょうが…。
by bankerkon (2013-07-20 00:20) 

bankerkon

田中さん こんばんは
コメントにアドレスが書いてあるので削除させていただきました。

趣味職人サンシェードについてご質問がありましたが私が使用しての感想は以下の通りです。
・遮光性が高い。(まったく光を通さないので真っ暗になります。)
・水をよくはじく
・型取りが悪く、窓の形ときれいに一致しない。(一回り大きかったり小さかったりする。)
・型どりが悪く吸盤位置に吸盤が止められない。(窓枠の位置に穴が来る。)
・保温性が高い
・価格が安い
・窓を開けた時に風を遮る。(夏は窓の部分はカーテンのみしか使用していませんが)
こんな感じでしょうか。
by bankerkon (2013-07-20 00:22) 

bankerkon

しゅーしゅさん こんばんは
工事中ですかぁ。
出来上がりが楽しみですね。
by bankerkon (2013-07-20 00:38) 

bankerkon

田中さん ご指定のアドレスにメールしましたがお返事ありませんがご覧になりましたか?
パソコンからメールしていますので迷惑メールに振り分けられている可能性もあるので心配しています・
ご返信かコメントいただけると安心なんですが…。
by bankerkon (2013-07-24 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0