SSブログ

我が家に四男坊が! お年玉 [日記]

最近ブロ友さんの間で大流行のアレ
ついに我が家に我が家にやってきました。

優しいブロ友のよしさんが、私のために最後の一台をゲットして、設定までして送って頂きました。
買うだけでなく、使える様に設定までしてもらって… 本当にありがとうございます

詳しくはよしさんのブログ この記事です。
http://ameblo.jp/nagipapa-diver/entry-12109611378.html

と、いうことで、先日家に帰ると
CIMG7599_R.JPG
パソコンの箱に入った宅急便が…。

開封すると
CIMG7600_R.JPG
CIMG7601_R.JPG

格安5,900円でケースもついてました。

色も水色でおしゃれです
CIMG7602_R.JPG
CIMG7603_R.JPG
画面もきれいなタブレット
CIMG7604_R.JPG

これでお出掛けの時も快適にネット環境となりそうです。

ちなみに、我が家は四男坊 あちこちへ同じタブレットが養子に出てるようです。
ウフフ

ただ、指太いし機械が違えば全然違うし、かなり使うのに苦労し、既によしさんに使い方を何度もLINEで問い合わせしご迷惑をかけております…。

これからものにしていきます。

しかし、遠く離れた首都圏の方と、地方の一凡人が知り合い、よくしてもらえるなんて、キャンカーとブログに感謝ですね。
ほんと、いろんなご縁を戴いてます。

高スペック故に、ちと重たいですが、これでブログチェック楽になりそうです。

当事者しかわかりませんが、海老で鯛を釣りました。
ダイバーさんだけにお後がよろしいようで


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 8

まさみるく

魅惑の5900円
よしさん商会はサービス満点ですねー。

次に機会があったらお願いしてみようかしら。
東京アキバいいとこっすね。

大阪日本橋を久々に徘徊してみたくなってきました。

by まさみるく (2016-01-08 00:02) 

オジジ

私もこのお店の前をちょくちょく通ります
「障害品」というのはパンチが効いてて手が出せないですよね(^.^)

でも素敵な四男坊が来ましたね
by オジジ (2016-01-08 17:11) 

三姉妹パパ

実は…
五男坊が存在してまして!
今日、私の実兄元に
届いた次第です♪

五男坊もカバーが欠損さていて
現在メーカーに入手方法を
問い合わせております。


Windowsタブレットが
5900円!
ありえないですよね♪
って自分は全然使いこなせて
いないんですけどね。
(^o^)v
by 三姉妹パパ (2016-01-08 17:38) 

よし

こんばんは。
無事に新天地で働いている四男坊の生存確認が出来て嬉しく思います。
海老は本日引き上げ予定ですが、掛かってますかね?
物取りダイビングはお縄ちょうだいになりますのでご内密に♪
by よし (2016-01-08 18:34) 

bankerkon

まさみるくさん こんばんは
日本橋より秋葉原のほうがこういうジャンク品多いような気がしますがどうなんですかね?
日本橋、天王寺から歩いて行って、途中のあの雰囲気にビックリしたの思い出しました。まるで外国のようで。
しかし、電気街楽しいですよね。

by bankerkon (2016-01-08 21:45) 

bankerkon

オジジさん、こんばんは
障害品と言う表現は確かにすごいですよね。
どうしてジャンク品じゃなく、障害品なのか?
何か意味があるんですかね?
経営者が外人とか

by bankerkon (2016-01-08 21:51) 

bankerkon

三姉妹パパさん こんばんは
ありゃ、まだお仲間がいらっしゃったんですね。
カバー入手方法がわかったら私にも教えてくださいね。
しかし、防水だなんて凄いですね。
私もまったく使いこなせず…
いつになったら使いこなせることやら。
by bankerkon (2016-01-08 22:00) 

bankerkon

よしさん こんばんは
ほんと、この度は有難うございました
上手く使いこなせるかわかりませんが、楽しいおもちゃ増えました。
お陰様で元気よくサクサク動いてます。
SIMカードも明日には届く予定です。
プリプリの海老、行っちゃってくださいね。

by bankerkon (2016-01-08 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1