SSブログ

山尾議員の不倫、その他不倫報道に思う… [思ったこと]

山尾議員の不倫報道…。
yjimage.jpg
えらく騒いでますね。
他にも芸能人の不倫報道も多いですが…。

不倫と政治関係ある?

コンプライアンスだ、なんだ言いますが
不倫しても、下半身ゆるくても

政治家としての能力が高ければそれでいいじゃないですか!
(山尾議員が政治家としての能力高いとは思いませんが…。ギャーギャー文句言い騒ぎ立てる能力は認めますが)

人間100%の人なんていません。
下半身ゆるくても、政治的能力が高い人が政治家として活動してくれればその方がいいです。

不倫がどうのこうのいうなら、それよりもタレント議員を選ぶ方がどうかと思いますが…。
最近はタレント議員がほんと多いのどうかと思います。
元プロレスラーの大臣なんてどうかと思いますし…。あの人が顧問やってる会社ろくなとこないですし。
他の元プロレスラーの現在訪朝してる議員さん。
質問の前に元気ですかー?って、場をわきまえる常識持つ人が議員になってほしいです。

そして、マスコミも各党も不倫の追及をする時間あれば、政治もっとまじめにやってほしいです
芸能界も、芸の能力高ければ、不倫は別に良いと思いますがね。
本人の家族と、相手の家族で解決すれば良い話ですし。

不倫で仕事辞めたり、中止したり… どうかと思いますよ。
斉藤由貴の不倫も、別にいいじゃないですか。

なんか最近の報道、ほとんどいじめと興味本位かと…。つまらんです

不倫は不貞行為として法律で禁止はされてますが、交通違反だって禁止されてます。
スピード違反で赤切符切られたら議員やめるの?
それより、反省し安全運転で議員続けてもらった方が国のためです。
贈収賄とかなら致し方ありませんが、不倫は仕事に関係ないですし。

こんなことばっかり言うから、煮ても焼いても食えない政治家が増えるんですよね。
つまらん失言する政治家も多いし、政治家の質の低下は悩ましいですよ。
政治的能力低すぎます。
これなら私が国会議員になった方が良いですよね・
高速1000円復活を公約に立候補しようかな?


それより下半身がゆるくてもちゃんと政治的能力ある人が、実力発揮してほしいですね。

こんな私。おかしいですかね?

しかし、この山尾さんは今まで他の人さんざん批判してたから頂けませんね
更には説明責任とほざいてましたからね

そうそう!われらがカープは絶好調!
17-new91202.jpg
一時は足踏みしてましたが、もうすぐ優勝!頑張れカープ
web17-0831ohen.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

オジジ

ハワイで結婚式まで挙げた重婚スレスレオヤジはオヤジの七光りで仕事はダメみたいですね
そういえばオヤジも不倫でコケましたっけ(*_*;

今日 新宿から電車に乗ったら全身カープカラーのお兄さんが乗ってきました
帽子からズボンまで真っ赤(Cマーク入り)で頑張ってましたよ
デイパックも揃えてましたね

by オジジ (2017-09-10 20:10) 

bankerkon

オジジさん。こんばんは
あの方東広島市が地盤でして、地元の恥さらしと呼ばれてます。お父さんは大臣までされましたが、息子とは体型正反対ですがよく見かけてました。(SPついてたしすぐわかりました。)
広島ではカープ見に行く時家からユニフォーム着て行くのが普通で、カープの試合がある日は電車も通りも真っ赤です。
お店も普段からユニフォーム着て接客してます。
銀行だってユニフォーム来てます。
僕が子供の頃はユニフォームは買えませんでしたが、みんなカープ帽かぶってました。
最近は野球帽みかけませんね。
上から下までカープ揃い、広島じゃ普通ですが、東京じゃ浮いちゃいますね。

by bankerkon (2017-09-10 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。