SSブログ

ハイエースの運転手 女子大生K [日記]

娘が帰って来てました。
先日送ってきましたが、帰りは娘が運転。
20210612_165345_R.jpg
20210612_165245_R.jpg
親に似て大きい車が好きだということで、ハイエースも難なく運転してます。
最近は、準中型か準中型に5万円足せば取れる中型免許取りに行こうかなぁ…なんて言ってます
まぁ、中型あればマイクロ乗れるしレジャーにも便利ですよね。

わが子ながら頼もしいです。

就活ガテン系に行ってくれたらよいのに…
誰に似たのか金融機関だなんて…。

車検整備してたミラ。
今日見積もりに行ってきました。
39800円 さすがに軽は安いですね。
今日はアルカリ洗浄剤でエンジンルームを掃除しました。

あとは車検後にLLCを交換予定です。
ステラちゃんも エンジンかけてすぐハンドル切るとキュルキュル言うようになり。本日モノタロウでVベルト買いました。
週末は交換しなきゃ。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 6

まさみるく

ハイエース運転するなんて頼もしいですね(^^)
働き出したらキャブコンとか買っちゃったりして~。

by まさみるく (2021-06-21 14:46) 

bankerkon

まさみるくさん こんばんは
ご無沙汰してます!
なかなか本人も楽しんで運転してるみたいで頼もしいです。
キャブコンなら良いですが、バスコンになったりして…。
by bankerkon (2021-06-22 22:03) 

AZF

banさんこんばんは、
娘さんすごいですね、ハイエースの大きさでも大丈夫とは、
頼もしいですね、今後が楽しみですね。
ハイエース運転出来ない嫁にも画像見せときます。



by AZF (2021-06-26 22:30) 

bankerkon

AZFさん おはようございます
うちは嫁さんも運転するし違和感ないのかなぁと思います。
娘はもっと大きい車が乗りたいと言ってます。
まぁ、これがリムジンとかだと運転しにくいのですが、箱型は運転しやすいですよね。
ずっと前から自分で大きな免許が欲しいって言ってるので先が楽しみです。
by bankerkon (2021-06-27 07:34) 

ひでき

こんにちは
頼もしい娘さんですね!
ゆくゆくは大型二種を
by ひでき (2021-07-17 12:02) 

bankerkon

ひできさん おはようございます
親に似て、大きいもの好きみたいです。
今は大型免許取るの、試験車も大きいし、課題も多いので自動車学校必須なのが残念です。昔の路上試験なしで場内だけで取れてた頃が懐かしい。あの頃と同じなら四トン車借りてきて練習し、直接受験させるんですがね…。
今はどうやら、練習証明書ってのがないと試験も受けられないみたいです。
実は大型二種も興味あるみたいなんですが、上記のような状況なので自動車学校行くと高いですよね…。
若い女性の運転手、かっこいいのですが…。
by bankerkon (2021-07-18 05:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。