SSブログ

試験受かりました! [日記]

2.jpg

どうでもよいこと記事に書いたらメールでたくさん激励いただきました。
ありがとうございます。と、いうことでご報告です。

とりあえず、試験受かりました!
ギリギリの点数ですが勝てば官軍
この年になると勉強なんてできやしない!

40本超の研修動画を見て試験。老眼のおじさんには堪えます・・・。
動画を見るだけで一苦労。睡魔との戦いで、最後まで見終えることができた動画はほぼ皆無。
こんな状態の受験なのでヒヤヒヤでした。
まぁこれで当分何もないですが。

いやー、机について勉強できた若かりし頃が羨ましい。
まぁこれが興味のある資格ならまだ目を覚まして見たり、やる気出して勉強できたのでしょうがね 


と、いうことで 今日はゆっくり寝ます。
大した試験じゃなく、合格率も多分高いですが、会社に合否がわかる仕組みで、立場上落ちることが許されないので焦りました…。受講料 約10万円も会社もちでしたし…。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。