SSブログ

Deer Kon &マスコミと野党の姿勢に??? [日記]

我が家は動物園です。
毎日家に帰ると野良鹿がお迎えしてくれます。
家の前の空き地です。
20210824_195008_R.jpg
20210824_195224_R.jpg
20210515_210123_R.jpg
20210824_195008_R.jpg
毎日こんな感じで、奈良公園や宮島行かなくても毎日たくさん鹿がやってきます。

鹿が食べてくれるので、お向かいの空き地、中央部分だけ草が生えてないんですよね。
2階からの画像ですが…
20210904_082923_R.jpg
ぜひ、周りの部分も食べてほしいのですが…。
20210904_082931_R.jpg



全く逃げることもなく、毎晩ハミハミ
クラクション鳴らしても、こっち向くだけです。
畑や花壇を荒らしてくれなきゃ、別に良いのですが…。
でも、鹿肉赤身でまぁまぁ旨いんですよね。


そんな鹿、時々笑わせてくれます。短い動画なので 笑っていいところでご覧ください。

丁寧に2回もぶつけます。
きっとこの後、誰もいないところで悶絶してるはずです。

で、すっきりしましたが、菅さんの辞任
個人的には菅さん嫌いです
敢えて能力とは言いませんが、この厳しい社会情勢を乗り越える力はあの方には無いように思います。
もちろん私にもそんな力はないので、批判するのはおこがましいですが…。

しかし、文句ばかり言って批判ばかりする野党
ついこの前まで責任取れ!って大騒ぎしてましたが、やめると言えば無責任だ!
って。マスコミと野党が言ってます。
志位さん、枝野さん、福島さん。過去を忘れることは大事ですがちょっと節操なさすぎでは?
まぁいつものことなんですがね。
特に民主党はブーメランは得意技ですし…。

色々大変でしたが、菅さんお疲れさまでした。
日本のために大変な決断ありがとう!

とにかく、他人を批判するのではなく、みんなで知恵と力を合わせコロナを乗り越えていきましょう。
そして、クレクレタコラとか、自分のことしか考えない人とか、権利しか主張しない輩を排除し、美しい日本を取り戻しましょう。
税金を払うから、行政も助けてくれるんですから。
良い時も悪いときもある、払えない時もある。でも払えるときにはしっかり払う。
その気持ちがある人だけが相互扶助の対象です。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。