SSブログ

前髪が消えた! 明日から会社どうしよう…。 [日記]

今日は散髪に行きました!

いつも行く散髪屋さんですがチェーン店なので、結構スタッフの入れ替わりが激しい。

今日も初めてのお兄さんだった!
ノリのいいお兄さん。

暑いので、坊主はまずいので前髪残してガッツリ短くして!とオーダー。

前髪残してと言ったのに…。

前髪落として…じゃないんすかっ?

ってことで、いきなり前髪にバリカン3ミリが入りこんな頭に…。
1685960401751.jpg
明後日は半年に一度の100人近くが集まる会議があるのに…。
よりによってこのタイミング。
それまで延びそうにない。注目の的になること確実。

安心してください、横は0.8ミリですが、上は3ミリですって…。
約2ミリの差 伸びたら違いが出るかもしれませんが、現状ほぼ違いが判らず…。

違いの分かるみんなであることを願うばかりです…。
トホホ。

でもとっても涼しい!

まぁ坊主頭にしたかったし、まっいいかぁ。
偉い人に怒られそう。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

まさみるく

あららら。

短くいきましたねえ。
でも安心してください。
長髪からの~っではなかったと思うので、きっと大丈夫なははず・・・・。

会議では話題独り占めですね。笑


by まさみるく (2023-06-05 23:55) 

AZF

banさん
バタバタしていて、お久しぶりです。
チェーン店のお店で、注文と違う事する人いますよね。
災厄でしたね、次回は当たらないように願うばかりですね。
by AZF (2023-06-06 15:00) 

bankerkon

まさみるくさん こんばんは
元々短いのですが、前髪があったのに、今回はない!
マルコメ味噌ですわ。
明日は話題をさらうこと間違いなし!
何なら、いじってくれたらいいのに 何やった?あの反省カットって遠慮されるのも嫌ですね。
会議出席者にこんな頭の人が一人いるのですが、頭頂部がなくなってるので仕方ない…って感じで似合ってるんですよ。
どうなることやら
by bankerkon (2023-06-06 21:37) 

bankerkon

AZFさん こんばんは
お忙しそうですね。最近はいつもの散髪屋が毎月切る人が変わってて、何なら大阪の店から出張に来てたり入れ替わりが激しいんですよ。
散髪屋、知らない店に行くのは敷居が高いし、何より年始に一年分の前売り回数券買ってるから変われない!
次が悩ましいです
by bankerkon (2023-06-06 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。