SSブログ
掲示板(質問その他自由な書き込みに) ブログトップ

キャンカーオーナー、ハイエースオーナーの掲示板 [掲示板(質問その他自由な書き込みに)]

DSC0067112.jpg

DSC00722.JPG

P1060245.JPG


ついに先日、ブログ読者さんの1日のアクセスがページビューで4,000超えました。訪問者数もコンスタントに1,500~2,000程度頂いており、読者の皆様には感謝!感謝の毎日です。
(おかげさまでブログの容量もso-netの既定のブログ容量超えてますが、なぜか基本料金のまま追加料金なしでどんどん容量の増加が出来て便利に利用させてもらってます。)

以前より、私に聞きたいことなどがあるけど最新のブログ記事と関係ないので…、という連絡がいくつかありました。
ご要望にお応えするためブログ左側のメールフォームを設置し、皆さんからの連絡をいただいてきましたが、引き続きメールフォームからのご連絡でも構いませんが、このたび匿名性の問題からかメールフォームはハードルが高いとのご意見もありますので、さらに掲示板を設置することとしました。
(ただし、当面はテストとして運用します。利用状況等により突然廃止もありますので、その点はご了承ください。)

コメントされるには下のコメント(数字)をクリックするとコメント画面が開きます。

キャンカーオーナー、ハイエースオーナー、OMCオーナー、これから検討中の方など、様々なブログ読者の皆さんで私への質問や連絡があればコメントとしてご自由に書き込みください。
尚、左のカテゴリーの掲示板から入っていただくとアクセスが簡単かと思います。

私以外の方も、コメント形式ですので自由に書き込みに対し質問にお答えいただいたり、告知して頂いたりご活用いただいて構いません。
是非便利に使っていただけたらと思います。

但し、公序良俗に反するものや、お下劣なコメント、スパムメール、私が判断して???と思う書き込みに関しましては随時削除いたしますので、その点はご了承ください。

また、私はプロではございません。全て私の私見に基づく回答になりますので、損害が生じたり、間違いがあっても責任は負えませんのでご理解ください。
まて、その他の方の書き込みについても場を提供するのみで責任はもてません。
この場は匿名の世界であることもご承知置きください

nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
掲示板(質問その他自由な書き込みに) ブログトップ