SSブログ

2011.11.11 11:11 [思ったこと]

なにかIPアドレスのような題になってしまいました。 本日午前11時11分 会社のデスクで時計とにらめっこしながら、この時を今か今かと待ち、その瞬間 日付表示機能付きのデジタル時計を見て おーーーっ と言ったのは世の中私だけでしょうか?

会社の女の子からは『どしたん?』とひややかな視線を浴びてしまいました。

我が家は連続好き。

籍を入れた結婚記念日はH8.8.8 結婚式は10.10

ただ、結婚記念日は数字ならよかったのですが、どうも我が家の場合は漢字の八.八.八だったようで、末広がりならよいのですが二人が常に反対方向を向いて別々の方向に進んでおりました。

最近やっとツアーズワイドを購入したおかげで大人になり アインシュタインの相対性理論の通り 反対方向へ進んだものがぶつかり合ってまじりあった感じです。

まぁ、ただのミーハーなんですかね。

車のナンバーももちろん希望ナンバーを手配。 888も8も88も何れも抽選ゲットしたのですが(と言っても、田舎ですので申し込みをしましたが結局競合が現れず抽選にはならず、無抽選で権利獲得しましたが)、さすがにナンバーの888はうれしげなので中止。88は意味の分からない嫁に却下され8だけになりました。

と、いうことで、本日は意味のないブログでした。

今週末はバックドアに照明を取り付ける予定です。こちらが完了しましたらブログにて報告いたします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

TAKE

こんばんは
我が家は
ナンバー「何が来るか楽しみ派」です
(というか・・車の仕様さんざん考えた後で
ナンバーまで考えたくなかったってのが本音でしょうか・・)

しかし
ツアーズはお任せナンバーなのに
下2ケタが00のキリのいい数字で
800のXX-00
よく「指定?」と聞かれます^^
by TAKE (2011-11-12 22:30) 

てるっち

こちらではお初ですね!よろしくお願いします。

12月10日銀河納車予定のてるっちです。

おー!何たる偶然!

うちも8月8日なんですよ。
末広がりでいいねー、というのが理由でその日に入籍。
あとで気がついたら二人の誕生日を合わせても8月8日。
結婚式は9月8日なんですがね・・・。

ナンバーは2台前、独身最後の車は好きだった列車の形式"485"でした。
今ではTAKEさんと同じく、妻同様来るのを楽しみにする派です。
さて、今度はどんな番号になりますやら。

ところでところで、例の"壊れた"件、とりあえず何とかなりそうですか?
最も多いツアーズワイド乗りの皆さんの同様の件が起こってないでしょうか。
ジャンゴさんも対策した上で納車されるといいんですが・・・。

たしか11月19~20日は岡山のはずなので、その前後で現車状況確認とか
されるといいと思うんですが。
by てるっち (2011-11-13 00:26) 

bankerkon

TAKEさんこんばんは いつもコメントありがとうございます。
下2桁00ですか…。すごいですね。
うちは8にこだわって、3ケタの数字も800が欲しかったんです。(昔の88の部分)希望ナンバーにすると801か802あたりになるので、いかにも…って感じだから、でも、800は無理でした。しかし、4ケタで00が揃うなんてすごいですね。強運の持ち主じゃないですか!
希望ナンバーはどうしようかと迷いましたが、登録を自分でしたのでせっかく陸自に行くし,費用も1000円程度でしたので希望にしました。
8や88、888、はたまた娘の誕生などいろいろ迷いましたが結局シンプルに決めました。

by bankerkon (2011-11-13 18:42) 

bankerkon

てるっちさん こんばんは コメントありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。
誕生日合わせて88ですか?すごいですね。
私の友人で夫婦二人が同じ誕生日ってのもありまあしたが…。
ナンバー色々ありますね。485系ですか?
よく祖父の家に行く時に乗っていた特急にちりんが485系でしたよ。もう30年ぐらい前でしょうか…。
壊れた件、何とか補強完了しました。
OMCから頂いた補強材と、パワービスで補強完了です。また、補修内容についてはブログにアップします。
OMCさんは今後のツアーズワイドについてはすべて補強を行うとのことでしたので、おそらくジャンゴさんは対策済だと思います。
岡山はすでに製作済の展示車なので対策はしていないかも…。
by bankerkon (2011-11-13 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0