SSブログ

台風接近 [日記]

台風が接近しています。
まだ本体は九州ですが、昨夜からかなりの風が吹いています。
今現在、飯塚市に中心があるみたいですが…。

当知広島には夕方当たり最接近の様子ですが、昨夜からどんどん風が強くなってます。
今朝は、今までの台風が直撃した時ぐらいの風がもう吹いてます。
(もう暴風域なのでそりゃそうなのですが…)
TVの中継でやってる宮島の映像じゃ風ほとんど吹いてないし、ほんの少し離れただけで違うんですよねぇ…。

ただ、今回の台風。いろんなとこが出してる風の状況見ると、中心付近は意外と風が弱いんですよね
Screenshot_20220919-060605.jpg

自然現象なのでよくわからんですが、被害のないことを祈るばかりです。

コチラも、長い一日になりそうです

早く偏西風に乗って移動してくれればよいのですが、のろのろ状態ですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。