SSブログ

熊本ショッピングツアー [日記]

先月の連休。熊本行ってきました。

ブロ友さんのAZFさんに以前おすすめ頂いた
スーパーみやはら 東バイパス店 や ハンズマン菊陽店 など、お買い物三昧でした。

スーパーみやはらは店内いたるところにPOPがあり、それも面白のがたくさん
20220924_131936_R.jpg
20220924_135303.jpg

また、商品も激安品が多いのですが、中にはこんなビックなパンも…。
20220924_135030_R.jpg
誰が食うんだーって感じですよね
画像じゃ大きさがわかりませんが、ヤマザキパンが入ってるパレットに2つしか並ばないんですからかなりの大きさです。
パンも大きいですが、中身も量が多いんです。焼きそばもすごい量

更に、その後はハンズマンというホームセンターへ
ここも、ホームセンターというよりエンターテイメント施設ですね。
価格は安くはないですが、この品ぞろえならやむを得ないでしょう。
20220924_172504_R.jpg
20220924_172823_R.jpg
そして、食事はコチラ
娘のお気に入りのとんかつ屋
勝烈亭に行ってきましたよ
20220924_153147_R.jpg
20220924_152543_R.jpg
20220924_152549_R.jpg
あまり脂っこいものが好きでない娘がお気に入りで通ってるそうです。
で、本店は街中にあるのですが、支店は熊本インターから市内へ向かうバイパス上東バイパス店があります。
http://hayashi-sangyo.jp/
20220924_151330_R.jpg



なかなかおしゃれな店づくりで、店員さんも紳士的なんですよね
bankerkonはロースカツ定食を食べましたが、入れ歯の人が入れ歯なしで噛み切れるんじゃないかと
思うほど柔らかいとんかつでした。
びっくりです。

ごはん、キャベツ、赤だしはお替わり自由なので、お替りしまくりましたよぉ


そして、九州はおいしいものがたくさん。
九州限定のコチラのアイスも最高です
20220923_213327_R.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。