SSブログ

オリエント急行? ゴールドです [ハイエース]

私、カラスです。烏 烏

なんでカラスかと言うと、光るものが好き!そう金が好きなんです!

時計も金時計、眼鏡も金めがね。車も金が欲しい…

近所のオートバックスで金モールの特売を発見!2,800円の品が280円!と格安でした。やはり派手な金色じゃ、誰も買わないんですかね?

DSC03378.JPG

張り付けた状況がこちらです。

DSC03363.JPG

DSC03362.JPGDSC03361.JPG

紺色のボディに金の帯 まさにオリエント急行ですが、あんまり目立たないかな?と言う自己満足の世界です。

金色を貼り付けることに反対だった妻 気づいてません。 そんなもんですかね…。 地味ーでせこーっな変化です。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

TAKE

>妻 気づいてません
嫁さんの気付き基準ってなんでしょうね?

バイクのホイル(2ケタ諭吉、黒→白)交換した時は気付かないので油断してたら
ハンドルバー(1ケタ英世 鉄メッキ→アルミ金色)交換時は
「部品変えた?」って言われた記憶がよみがえりました・・
by TAKE (2011-12-13 23:41) 

bankerkon

TAKEさん こんばんは いつもありがとうございます。
そうなんです。女の基準ってわからんのんです。
以前所有していた車でホイール替えた時も気づきませんでした。
我が家は2世帯住宅なので今も部品をポチッとし、親宛に送ってもらってひそかに取付してます。
ステッカーはばれるんですよね。あーまたこんなの貼ったぁ…って怒られます。
外装パーツはなかなか気づかないんですよ。
男と女の熱い戦い!これからも続けます。
by bankerkon (2011-12-14 21:41) 

ぴょん

ブルトレを彷彿した装飾と見て個人的には好きですねー。
ボディーカラーがブルトレ色系なのでゴールドモールが合うのでは!
全然地味とかセコーなんて感じませんよ(^^
この写真は斬新ですねー、寝台車で大分まで行った昔を思い出しました。
え?勿論国鉄時代ですぞ(^^;
B寝台の3階は暑かったです・・。
by ぴょん (2011-12-17 22:53) 

bankerkon

ぴょんさん いつもコメント有難うございます。
ボディーカラー 私のイメージカラーの紺です。もう少し薄ければブルトレカラーなんですがね。
子供の頃ブルートレインにあこがれて私は宮崎行きました。あとは受験の時に東京行きましたね。
最近の電車には全く興味なく、私の嗜好は国鉄時代でフリーズしております。一部嗜好だけでなく、思考のほうもその時代に置き去りにしたんじゃないかといううわさがありますが否定は出来ません…。
旅って感じでしたよね。最近は新幹線に食堂車もなくなってしまって寂しい限りです。といってもとても高い食堂車メニューを貧乏人の我が家が頼めるはずも無く、オレンジジュースの見ながら指くわえて見てました。
by bankerkon (2011-12-18 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0