SSブログ

OMC新車種開発?

何の気なく、ネットの世界を泳いでおりましたら、ジャパンキャンピングカーショーのHPで軽キャンパーがもらえるとのこと。

昨年、一昨年と無事過ごしたにもかかわらず、今年は年初からよからぬことばかり。何事も先送りしてきたわが人生。厄まで先延ばしにしたのか!ということで まだ始まったばかりの平成24年ですが後厄の今年にしっかり厄を背負っていると言っても過言ではない今日この頃。運試しに!とポチッとやったのですが、そのついでに出展者のページを見るとOMCブースに 車種未定new というなにやら怪しい文字。

http://www.camp-rv.com/car/car_ex.php?car_id=230

クリックするとなんとセレナベースのキャンカーを開発中とのことです。一体どんな車になるのやら。キャラバンのモデルチェンジもありますし、新車種続々と出そうな感じですね。

あー、買うのもう1年我慢しとけばよかったかなぁ、キャラバンのインテリジェントキーうらやましいですよね。本来商用車ならあると便利な装備だと思うんですけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0