SSブログ

Mini OMCOCM in Hiroshima?(おじさん倶楽部ミーティング) [ハイエース]

じゃじゃーん 土曜日は最近ブログにコメントいただいて知り合った広島県西部にお住いのOMCオーナーさんmetaboyobigunさんのところに行きました。
初、OMCオーナーmetaboyobugunさんとの対面です。

metaboyobigunさんのお車はシルバーのツアーズワイド改です。
DSC08571-2.jpg

ライトのアイライン自作だそうです。すごい技術をお持ちです。
内装も、3列目助手席側のシートがなく、流しになってたり、内部もかなりDIYで色々工夫をされております。
次回工作の参考にと内装バシャバシャ写真撮らせていただきました。
参考にしながらうちのツアーズ君も進化を遂げられるようにいたします。

metaboyobigunさん かなりの自転車好きのようでコルナゴのTシャツきた メタボなんてほど遠いniceな方でした。

これからもいろいろ情報交換させていただこうと思います。
いやぁ、同じ趣味を持つ人と触れ合う いいですねぇ

OMCOCM 行きたくなりました。
7月3連休、娘は学校行事ですが 私は今のところあいてますが…。

他に、中国・四国・九州のOMCオーナー いらっしゃいませんかねぇ・・・


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 14

流星号

OMCOCM、ちょっと遠いですが、皆さんに会えるのはすごくいいことだと思いますo(*^▽^*)o~♪
OMCオーナーは皆さんすごく良い方ばかりですからね・・・

同じビルダーオーナー同士で会えるなんてうらやましいですよ!!

by 流星号 (2013-06-16 22:50) 

たか


こんばんは!

お誘いがなかったのですが?(笑

今度、よかったら誘ってくださいね~

えっ?青根はしばらくお休みさせてくださいませ~


by たか (2013-06-17 01:06) 

とおい

banさん! やりましたなぁ~❤
来るの?
来ちゃうの?
banさん来るなら、仕事なんかどーでもえーよ(>_<)
何が何でも有給とるぜぇ~❤

それにしても、そんな近場にいらっしゃたとは・・・
それもバイク好きとは! コルナゴとは・・・・
コンポはカンパだったりして(汗)
おいらは、つい最近ロードを手放したばっかりです(T_T)
omcオーナーはバイク乗ってる人多いっすね(^_^)

マジで7月の3連休????
ラインでふってみますね(^o^)/ 
by とおい (2013-06-17 08:36) 

むぎお

やりましたね、OMCOCM in Hiroshima
とうとうそっちでも開催ですか!

ましてやツアーズ乗りで自転車好きとはすばらしい。
西日本も盛り上がってくるといいですね。

ところでmeteboyobigunさん、自転車どのように積まれているか気になります・・・
by むぎお (2013-06-17 20:05) 

bankerkon

流星号さん こんばんは コメントありがとうございます。
OMCOCM確かに遠いんですよ…。
往復1500㌔はキツイです。
流星号さんみたいにアクティブなら良いのですが…。
by bankerkon (2013-06-17 22:25) 

bankerkon

たかさん こんばんは コメントありがとうございます。
スイマセンねぇ…。今回は思い立ったら吉日でmetaboyobigunさんのところを電撃訪問しちゃいました。
たかさんところも行きますよー。
娘もまた四国行きたいって言ってますし、私もカツオ食べれなかったし…。
あぁ、もう遅いですかね?
青根は遠いですねぇ。桂浜から橋渡ったところにキャンプ場ありましたね。今度はゆっくりお出掛けしたいです。
by bankerkon (2013-06-17 22:29) 

bankerkon

とおいさん こんばんは コメントありがとうございます
行きますよ、行きますっ。
昨日は若干y追っ払いで記事書いたので連休って書いてますが、連休はそちらは人が多いんでしょうね。普通の土日の弾丸ツアーでも行きますよ。
その方が連休は皆さんもお出掛けでしょうから良いですよね。
またOMCOCM決定したら教えてください!

by bankerkon (2013-06-17 22:37) 

bankerkon

むぎおさん こんばんは コメントありがとうございます
自転車好きの方、多いですね。
ところでmetaboyobugunさんはbd1って言う折り畳みのスポーツ車ですので、リアに積まれてます。bd1は折り畳みでも本館クスポーツでフレームは流線型でカッコいいです。
by bankerkon (2013-06-17 22:40) 

しゅーしゅ

おおっ!何だかbanさんにも近く会えそうな雰囲気!!
楽しみにしてます。

この前のブログコメント後やりとりできたんですね。
広島もにぎやかになりそうですね。
そういえばボギー兄弟のユウジさんが6/29,30に呉市に出張って言ってました。
突撃しちゃいなよ!って話てました。(笑)
by しゅーしゅ (2013-06-18 00:52) 

佐藤

banさんこんにちは!

OMCOCMいらっしゃるんですか!
何おおいても駆けつけなければ!

ショック自分で交換したんですか、すっごい
私は、プロットへ行ってドッグファイターのショックに変えてもらいました。
工賃も安かったし、近くの方はお勧めですよ。
「新車はやりやすいけど、乗ってる車は固くなっていて外すの大変なんだよね」とお店の人が言ってました。
ご苦労様でした。
by 佐藤 (2013-06-18 12:04) 

bankerkon

しゅーしゅさん こんばんは コメントありがとうございます
いやぁ、重い腰を上げるときが来ましたなって感じです。
関東へ突撃しますよ…。
連合艦隊の本場は広島ですからね。
ユウジさん広島ですか?30日は娘の用事で終日不在ですが29日は今のところ予定なしですよーーー。
23日は呉に行く用事があるんですが1週間違いですね。
by bankerkon (2013-06-18 23:42) 

bankerkon

佐藤さんこんばんは コメントありがとうございます。
行きますよぉ。関東でもどこでも
うちのオリエント急行みたいなハイエースで参上します!
是非、次回は私も仲間に入れてください。
ショック、ハイエースは割と簡単に換えられますよ。
確かに、下回りは新しいうちに変えないと固着したり、泥が付いたりで大変ですけどね…。いろんな力もかかるでしょうし…。

by bankerkon (2013-06-18 23:45) 

TAKE

やはり西ミ
大阪以北の中間地だし
呉も近いので艦隊集結に地の利もあるし
広島(近郊)開催でしょうか??^^


by TAKE (2013-06-19 22:12) 

bankerkon

TAKEさん こんばんは
そうですね、場所探しと企画しなきゃいけませんね。
候補は聖湖キャンプ場(北広島町 無料)
岩倉ファームキャンプ場(廿日市市 有料ですが激安です。以前デルタミーティングやってました。)
陸奥キャンプ場(山口県大島町 有料ですがこちらも激安 松山からフェリーもあります)
ぐらいですかねぇ。どちらもICから遠くないのでもっと高速に近いところが良いですよね。
by bankerkon (2013-06-19 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0