SSブログ

ホルスタイン?  [日記]

ここの所寒い日が続いています。

ダイエットして寒さが身に浸みるようになりました…。

スーツの下のパッチは必須アイテムです。って、スーツ傷むから夏でもステテコ履いてるので、年中履いてるんですが…。

温かいのはぴったりフィットのパッチ

そこで娘が選んだ 今流行りの迷彩柄のパッチをはいて会社に行きました。

ふと、裾から見えたパッチを見て 派遣のお姉さまに言われました…。
20141215_104823_R.jpg
20141215_104813_R.jpg
ホルスタイン柄ですかって…。

まぁ、足太いのでそんな感じですかねぇ
確かにデブだから胸はそこら辺の女の子より大きいかもしれませんが…。

迷彩柄なんですがね…
白ベースが敗因?

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 6

オジジ

私はまだ履いていませんが そろそろユニクロのタイツ用意しようかな
これ履くと静電気が起きるのでスプレーが必要ですよね
除電糸という金属が織り込まれた糸が使われたスラックスがいいのですが種類が少なくて選べないのが難点ですね
by オジジ (2014-12-16 08:32) 

佐藤

ホルスタインなんて失礼な!
迷彩も唯の迷彩ではなく、アーバンコモと言って、都市迷彩じゃないですか。
それだけ見ると迷彩?っていう感じですが、ビル街で着ると結構目立たないですよ。でもパッチでいると捕まるかも?
by 佐藤 (2014-12-16 09:16) 

流星号

あははo(*^▽^*)o~♪
なんともホルスタインとは・・・そんなこと思いもよらなかったなぁ。

私も冬にタイツは必需品です!!

by 流星号 (2014-12-16 19:16) 

bankerkon

オジジさん こんばんは
私、電気人間で何着ても静電気発生するんですよね。
誰かに近づくとバチッってなっちゃいます。
物にはならないんですが人になるんですよ。
除電糸ってのがあるんですか?
スーツにはなかなかないですねー
by bankerkon (2014-12-16 22:30) 

bankerkon

佐藤さん こんばんは
航空自衛隊やロシア兵が来てる迷彩かと思いましたが、ビル街で目立たないんですね!
確かにパッチ姿で出歩くと…。デカイしいくら迷彩でも目立ちますねー。
まだ、目立つかどうか実地検証する勇気がありません…。
食を失っても職は
失えませんから…。
by bankerkon (2014-12-16 22:33) 

bankerkon

流星号さん こんばんは
ボンレスハムって言われたことはあるんですが、ホルスタインは初めてですね。
タイツは必需品ですよね。いつもは黒か白なんですがね。
しかし、ホルスタインって、なかなか洒落たこと言うもんです。
そういう発想力、私にはないですねぇ…。
by bankerkon (2014-12-16 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0