SSブログ

サンタクロース  Santa Claus is comin' to town! [ハイエース]

我が家にも遅ればせながらサンタクロースがやってきました!
Santa Claus is comin' to town.


やって来たのはフィンランドではなく日本の浜松から…
CIMG1336_R.JPG

ジャーン
CIMG1341_R.JPG

マルチシェードやウインドウバグネットで有名なアイズさんからでした。20周年キャンペーンに応募したところ、前々から欲しい欲しいと妻にささやきながらもかるーく右から左に受け流されていたアレ

CIMG1339_R.JPG
ジャーン ドライブレコーダーです。
YUPITERU製 DRY-FH51 GPSの付いた高機能な奴です!
西日本のLED信号に対応するかは今後レビューしますが アイズさん有難う!

そして、実はアイズさんについては別件で記事にしようと取りためてたことがありまして…。
じつはマルチシェードのアフターサービスでとてもよくしていただけ感動することがありました。
アイズさん、震災後の支援とかほんとに素晴らしい会社です。
記事ネタたまってるんですが忙しくてなかなか記事にできてませんでした。
それはそれでまた記事にしますが…。

ということで、うれしくて記事にしました。
CIMG1342_R.JPG
CIMG1340_R.JPG

この調子でいいことあれば良いな!
コレで年末ジャンボも期待が出来る?????
それとも、今年の運を使い果たした?????

神のみぞ知る!

宝くじ当たれば、バスコン買いますので記事にします。
もちろんすべての窓にアイズさんのマルチシェードオーダーしてつけますよ!

有難うアイズさん
http://www.aizu-rv.co.jp/

DSC09117.JPG

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 10

とーと

えっ、年末ジャンボ、当たったんですね。。。(気が早いって(爆))
そうしたら、バスコンですか。
いいなぁ〜〜。

そうそう、FF、参考になりました。
我が家も付ける機会があったら(笑)、ぜひ参考にさせてもらいます。
でも、やっぱり付けた方が、いいですよね〜。
考えます。
by とーと (2014-12-28 13:15) 

ある

Banさん、おめでとうございます。
いやーうらやましいです。

お忙しいでしょうがあと数日です。
元気にがんばってくださいね。

by ある (2014-12-28 18:52) 

オジジ

おぉ・・やりましたね
くじ運がいいんですね
私は当たったことがありませんので 今年も運が残っています
大晦日の発表が楽しみです
by オジジ (2014-12-28 19:32) 

bankerkon

とーとさん こんばんは
ついこの前、庭で猫のう〇ち踏んでしまいまして、速攻で年末ジャンボ買いに行きました。
ワイルドじゃないのでバラ買っちゃいましたが…。
当たれば、足代わりの軽と、今のミドルルーフバンコン(やはり旅に出ても駐車場に困りませんからね)
バスコンですね!
ただ、宝くじで1等当たる確率って1000万枚に1本ですよね
交通事故で死ぬ確率の方が高いですよね…。

by bankerkon (2014-12-28 23:23) 

bankerkon

あるさん こんばんは
やりましたぁ!大当たりです!
当たる人いるんですねぇ。ドラレコずっと欲しかったので正直にうれしいです。
感謝感謝の一年です

by bankerkon (2014-12-28 23:32) 

bankerkon

オジジさん こんばんは
実は私今年は当たり年でして…。
まだまだ運がつきてないと祈りつつ頑張ります。
オジジさんもしっかり運ためてくださいねー。今年じゃなく、来年かもしれませんが…。
by bankerkon (2014-12-28 23:39) 

三姉妹パパ

ドライブレコーダー ♪
やりましたね。
\(^o^)/

私の社用車にはドライブレコーダーが
数年前から付いていまして
急発進、急加速、急ブレーキ、急旋回、アイドリングストップ
などなど管理されています。
もちろん映像もコンパクトフラッシュに
記憶されちゃいますので
下手な運転は出来なくなりました。

話が脱線しちゃいましたが…
万が一の時のドライブレコーダー
バンさんのレビューをお待ちしております。
欲しい物が増える一方で
中々お腹一杯になりません…
キャンカー 底沼で恐ろしいです。
…>_<…
by 三姉妹パパ (2014-12-29 07:59) 

bankerkon

三姉妹パパさん、こんばんは。
ありゃま、ドラレコにデジタコもついてるんです?
高機能ですねー。
バス乗ってた頃は営業終了したら速攻でタコグラフのシート外してましたが、デジタコだとそうもいきませんね。
物欲とまりません。
既にボーナスは行方不明に…。

by bankerkon (2014-12-29 23:29) 

TAKE

おめでとうございます

来年早々にバスコンですか・・(^^

キャンカー乗りの行きつく先と
何かに書いてあったような気がします

我が家の場合宝くじが当たっても
そんな大きなもの運転する勇気がありません
(道路幅の関係で敷地にも入らない気が・・)

by TAKE (2014-12-30 17:24) 

bankerkon

TAKEさん こんばんは
バンコンとバスコン二刀流だと旅が変わりますよね。
宝くじ、当たるかどうか…。
毎年今夜からお出かけするんですが、今年は当たっちゃいけないので大晦日見届けて1日からお出かけします。
by bankerkon (2014-12-30 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0