SSブログ

新聞に載るような… bankerkonの日常 [日記]

昔は親から新聞に載るような悪い人になっちゃいけない…と言われてましたが
時々新聞載りますが、今回また写真付きで記事になったので転載します
line_2.jpg
時々聞かれるbankerkonの日常。
これで少しわかるかな?

最近は、土日は土砂堀り。
平日はほぼ毎日のように流川への出勤。
広島の方だとお分かりいただけますが、流川という大きな川に毎夜溺れております…。

毎日の暑さに半分ばて気味ですが…。

ネタも少々仕込んであるんですがね、なかなかUPする暇もなく
ということで、つなぎのネタと言う噂もありますが…。

今日もこれから土砂堀行ってきます。
午後は早めに終了し、夏休みになった娘をお迎えに松江に行ってきます。

今宵は松江の水郷花火大会もあります

お盆も休まず仕事です。
そして毎年マジック店頭を前に足踏みするカープ
今年も例年通り足踏み開始です。
今月は23日マツダスタジアムにいきます。
9月も13日行きますのでどうせならそのとき優勝して欲しいなぁ
Carpがんばれぇ

因みに広島人は広島カープとは言いません
お好み焼きも広島焼きとか広島風とかも言いません

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

バロンパパ

banさんおはようございます。

失礼ながら つなぎにユンボのほうが 似合ちょります。
by バロンパパ (2018-08-04 06:27) 

bankerkon

バロンパパさん おはようございます。
失礼じゃありませんが皆さんにそう言われます。
そして一番そう思っているのは私自身でして…。
by bankerkon (2018-08-05 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。