SSブログ

今週末のおでかけ

今週末は久々の九州に!

と、言ってもハイエースではありません。
会社の社員旅行です
11CCF20190211.jpg
社員旅行のこだわり、 下にジャージを着ていてもいいから浴衣で宴会。
これが私のこだわりのスタイル。。。。

ということで、今年は温泉 別府にGo!

そして、本当は北の大地で満喫したいのですが、なかなかいけないので日田でサッポロビール飲みまくります!

なので、今週末はブログお休みです。

いってきまぁーす
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 6

バロンパパ

banさんこんばんは!
お~ ホテル白菊ではないですか。大分県人の私としては、中々
ツウのホテルですね~ 料理の大変美味しいホテルとして 昔から
有名なホテルですね~ 羨ましいです。ところで前回のブログで
紹介していた シリコン 施工させて頂きました。信越化学のシリ
コンを入手して 先ずは樹脂部分の復活・その後ボディーにも施工
しちゃいました。タイヤ・エンジンルーム ギラギラヌラヌラの
輝きです。 8年目のハイエースですが そこらの新車にも負け
ない輝きです 癖になりそうです。  
by バロンパパ (2019-02-17 22:47) 

ひでき

こんにちは
九州!懐かしいです。
自分の勤め先の社員旅行は、欠席をすると1万円が戻ってくるので欠席します
笑笑

by ひでき (2019-02-18 08:57) 

AZF

banさん、九州にお帰りなさい。
満喫されました?
明礬温泉も良い所ですね。
宴会で、浴衣の下にジャージ女性に配慮されていますね。
雰囲気も壊れずに、良いですね。
さすが、banさん
別府温泉では、正月に無料で開放される所もあるらしいですよ。
話し変わりますが、九州off会なんて良いですね。

私は昨日から研修で、山梨の方に金曜までいます。
富士山綺麗ですね。車がないので、徒歩で頑張ります。

by AZF (2019-02-18 11:58) 

bankerkon

バロンパパさん こんばんは
白菊 以前も泊まった泊まったことありましたがレトロな旅館でした。
お部屋は宿泊室で最上階。別府湾一望の良いお部屋で舟盛のかぼすぶりもおいしかったです
シリコン ボディはムラにならないか気になってまだ試してないですがバッチリですか?わたしもやってみないといけませんね
by bankerkon (2019-02-18 22:50) 

bankerkon

ひできさん こんばんは
九州 以前よりは減りましたが やはり半島の方多くて残念でした。まぁ以前ほどマナーは悪くなかったですが…。
うちは全額自腹で毎月給料引きで積立してます。
行かなければ全額帰ってきますが、立場上行かないわけにもいかず・・・
by bankerkon (2019-02-18 23:00) 

bankerkon

AZFさん こんばんは
久々の九州大満足でした。
ハンドル握らないので朝バスに乗ってからずっと飲みまくり…。
日田のサッポロビールでは試飲で出来立てビール堪能した後じゃんけん大会で優勝し、ペア招待券もらったしまた行かなくちゃ!
明礬温泉もよいですよね。あそこの温泉卵。白身も茶色くなって他の温泉卵よりおいしいんですよね。
九州OFF会良いですね。やはり温泉がいいです。
山梨ですかぁ。富士山憧れますね。羨ましいです。
しっかりパワー充電してきてください
by bankerkon (2019-02-18 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。