SSブログ

昭和… [日記]

うちの会社の私の部屋出てすぐ、エレベーターのところにこんなのがあります。

昭和です。
のどかと言うか、平和ですね。

でもこのぶら下がり健康器 誰も使っているの見たことないんですよね…。
20220224_203704_R.jpg

ところで、春ですね。

うちの娘も勤務地が決まりました。
親としては、地元広島支店か、せめて中国地方を…と思ってましたが
私の大好きな九州です。火の国の人になりました。全国採用なので仕方ないです。
今よりちょっと遠くなりますが、4月から頑張って働いて欲しいです。

そういう私は明日もお仕事。
3月末までドタバタで、娘とゆっくり過ごすこともできそうにありません…。

九州ツアーの良いきっかけになりそうです。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

AZF

banさん おはようございます。
年度末でドタバタで大変でしょうが、体に気を付けて下さい。
娘さん、勤務地遠くなりましたね。
火の国、治安もいいし、私は人も温かい方だと思います。
住む場所は分かりませんが、
火の国には、安い、スーパー みやはらと言う所があります。
お近くであれば是非行って下さい。
何店舗かありますが、私は全店舗制覇しています。
(おすすめは東バイパスです。)
後、ホームセンターで、ハンズマンがあります。
嫁も気に入っていますので、足を延ばされては、
おすすめは、菊陽店です。
新生活の準備も重ねて、頑張って下さい。
おめでとうございます。
banさん、火の国で会いたいですね。(我が家もよく行きます。)

by AZF (2022-02-27 06:23) 

bankerkon

AZFさん こんにちは
いつもありがとうございます。
火の国は良いとこですよね。移住したいぐらいです。父さんが代わりに行こうか?と言うと娘はどうぞどうぞと言ってましたが、真剣に私は九州に移住したいです。
コロナが開ければ、火の国出動も多くなりそうです。お会いできるの楽しみにしてます。
by bankerkon (2022-02-28 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。