SSブログ

ネタがあるのに書けない! [日記]

最近、仕事が忙しく、毎日10時まで残業、土日も休みなく…。
元々、エース級の部下の一人が大病を患い彼女の分のしわ寄せがきてたところに、我々業態において、定期的にやってくる外部からの仕事が舞い込み…。
そんなこんなに、個人情報保護法の改定やらいろいろイベントが目白押しで…。
私が入社した平成はじめは当然で、朝も7時過ぎから12時近くまで働いてましたが、あの頃は体力もあったので平気でしたが、最近は寄る年波に勝てず、しんどい日々です。
おかげで痩せましたが…。

そのため、色々ネタ仕込んでるんですが工作もできず…。

普段ネタがなくて困ることの方が多いのですがまさかこんなことになるなんて…。
トラブルネタ、工作ネタ色々あるんですがねぇ。

そんなお父さんをいやすために、娘がこんなものくれました。
20220309_214451_R.jpg
20220309_214458_R.jpg
20220309_214516_R.jpg
20220309_214548_R.jpg
何やら、温泉好きなのに温泉に行けないお父さんがお風呂で癒されるように買ったそうです。

お父さん、涙ちょちょぎれますよ。

早速お風呂で進水式です。


お父さん頑張るしかないです。娘に助けられる幸せなお父さんです。

そして、大学卒業の為引越する娘の部屋を片付けに奥さまも娘のところに…。
独身生活だ!と楽しめればよいのですが、毎日の残業に家事…ヘロヘロで改めて奥様のありがたさに気付いている今日この頃です。

木曜日なんて、しんどくて会社の近くのホテルに泊まっちゃいました。
コロナのおかげで激安でしたが…。
まぁこれも、一人だからできる自由なんですがね。
でも会社から数分のホテル、通勤らくちんでよかったです。非日常感もあって。

この状況、4月末まで続きそうです。もう、楽しむしかないです。

ちなみに、仕込んでるネタの一つはコチラ
58_R.jpg

ほか、いろいろため込んでます

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。