SSブログ

新型コロナワクチン [日記]

2022-08-06T11:01:19.jpg
今日は広島は原爆の日です。
沈黙に包まれる日ですが、土曜日と重なるので多くの方が慰霊式典をテレビなどでご覧頂いてると思います。
なかなか平日じゃ朝ゆっくりテレビも見ないし。
そんな中、コロナ4回目の接種に行きました広島の県立産業会館と言う集団接種会場でしたが、接種後の経過観察場でのスタッフにびっくり。
クーラー効いた会場なんですが、裸足にサンダル。
Tシャツと七歩丈ズボンは許しましょう。
公の委託事業に素足にサンダル?
買い物に行くのも憚れる格好で、なんなら接種に来る人よりラフな格好。
あんまり文句言いたくありませんがコレには閉口です。
スーツとは言わんがせめて靴ぐらい履いてくれ。
20220806_110156.jpg
画像の左上に見えるのが彼の足元
右上は接種に来た人。
モロにサンダルです。

流石にありえんです。
なめてます
海の家じゃないし。
ここの監督者何考えてるのか?
nice!(2) 

nice! 2