SSブログ

統一教会の問題 [日記]

独り言です。

巷を騒がせている統一教会問題。

統一教会は反共組織ということで、米国の政権と強い関係を築いてきました。

その縁で日本の自民党とも関係を作り、安倍元総理につながっていたと…。

しかし、その反共組織の統一教会が北朝鮮との関係を強化
共同事業をたくさん進め、資金援助を行い金一族との関係を作っていた。
これって、反共組織は政治家とパイプを作るための仮の姿で、ただの宗教の笠をかぶった実業集団ですよね。

更に、日韓をアダムとイブに例え、イヴである堕落した日本には制裁をってことで、
日本人をだまし、金を巻き上げるって、これタダの反日団体ですよね。

しかし、選挙を手伝ってくれるからと、この反日団体と懇意にしてた安倍元総理や自民党の罪は重いですよね。

統一教会が霊感商法をやってた問題組織だ!って、騒いでますが、それもそうですが、それよりも反日団体で、その反日の一環で日本で霊感商法やってたってことが問題ですよね。
そっちの方が数倍問題だと思うのですが…。

日本の偏向報道、なぜなんでしょう?

何を信じてよいのやら…。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。