SSブログ

日本地図 [思ったこと]

今日 近所のダイソーで見つけ日本地図衝動買いしちゃいました。
ツアーズで出かけたところ塗ってみました。

DSC06467.JPG

関東より向こうはほとんど行ってないなぁ。四国も…。

これからどんどん思いで刻まなければいけませんなぁ…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

Gaschan

こんばんは。お久しぶりです。
昨日一週間の長旅から無事帰ってきました。
走行距離2510kmを中古のキャンカーがよく働いてくれました。
群馬、栃木、長野県の渋・草津・日光・鬼怒川川辺・伊香保温泉と華厳の滝・東照宮・軽井沢・浅間山とついでに京都大原三千院・寂光院。貴船神社を廻った貧乏旅行でした。(高速SAで4泊道の駅3泊)
初日寒波到来で吹雪き、急遽南方面に計画変更も考えましたがなんとか回復しましたし、安価の1500Wインバーターが暖房などに力を発揮してくれました。
歳も歳ですので今のうちに楽しみたいと思っています。
by Gaschan (2012-11-21 20:03) 

bankerkon

Gaschanさん こんばんは お久しぶりです&お帰りなさい。
すごい充実した旅ですね。うらやましい。盛りだくさんですよね。
私、日光東照宮行ったことないんです。華厳の滝も…。
伊香保良いですねぇ、私もこの連休温泉に行こうと画策中です寂光院は学生の頃好きでよく行ってました。三千院みたいに人もいないし、寂れ具合が好きでしたが最近は人が多いらしいですね。紅葉はきれいでしたか?
インバーターも大活躍良かったですね!良い買い物されました。
これからの季節、FFが大活躍で車の中が気持ち良い季節になるのし、やっと町内会の用事もひと段落で落ち着けそうなので、私もどんどん出かけたいです。年末年始は今年はカレンダーの関係で長期休暇となりそうなのでお出かけ思案中です。
by bankerkon (2012-11-21 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0