SSブログ

プチオフ会 OMCOCM九州編 [モバイルから]


今日は、急遽福岡県にお住まいのOMCファミリーTAKEさんにお会いしました。
貴重な連休にも関わらずお時間割いて頂いたTAKEさん、ありがとうございました。
オフ会に抵抗のあるうちの奥さんもTAKEさんの奥様としっかりお話させていただきOMCミセス倶楽部の予行演習してました。
楽しんでた様で次のオフ会参加するかもしれません。
また、こちらが手ぶらでお伺いしたにも関わらず色々お土産物いただきました。
ありがとうございます。
また、ずっときになってたセカンドシート拝見しました。
早速、次のお休みは…。

TAKEさん、突然の電撃訪問にお付きあい頂きありがとうございました。

画像は後日UPします。






Samsung Mobileから送信しました
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

はち

おおっ!banさん九州ですか!しかもTAKEさんとプチオフ会!
九州いいですねぇ。
食べたいものいっぱいあるし、行きたいとこいっぱいあります。
続報楽しみにしてます。
by はち (2014-05-03 22:53) 

TAKE

お疲れさまです

移動の予定がある中
足止めして申し訳ありませんでした

奥様・・うちの嫁さんのマシンガントークで疲れてないでしょうか?

地元情報は役に立たなくて申し訳ないです
(言い訳ですが・・正直住んでる分には良いとこわからない田舎です)
今後他の方が来られてもいいように勉強しようかな・・


モバイルからのこまめな更新・・見習わないといけません
by TAKE (2014-05-03 23:45) 

bankerkon

はちさん こんにちは
コメントありがとうございます。九州行ってきましたよ。
うちは九州大好きファミリーなので。
九州はものも安い、食べ物もおいしい、道の駅も温泉もたくさんあってキャンカー天国です。
以前は人が少なかったんですが最近はちょっと人が多いのが残念ですが、それでもメジャーな観光地近辺以外だと道の駅も夜は比較的空いてますし、温泉も芋の子を洗うようなことはないですよ。キャンカーのパラダイスです。ただ、半島や大陸のマナーをわきまえていない方が多いので場所によっては…ですがね。台湾の方はマナーも良いのですがね…。

by bankerkon (2014-05-06 17:01) 

bankerkon

TAKEさん こんにちは
このたびはいろいろお世話になりました。
また、せっかくの数少ないお休み、突然に連絡してスイマセンでした。
また、奥様と娘さんでおいでて頂けたのうちのファミリーも大喜び。
それ以降旅の話題はTAKEさんファミリーの話で盛り上がりました。(女性陣は色々盛り上がったようで…。)
また、私 手ぶらだったにも関わらず色々スイマセン。深く反省しております…
ユズスコ買いましたよっ。
またお茶もたくさん買って帰りました。新茶おいしかったです。
デコポンも、瀬戸内にもあるんですが、なぜか九州の方が安くて甘くたくさん買いましたよ。
TAKEさんの地元、良いとこですね。

by bankerkon (2014-05-06 17:07) 

TAKE

お疲れ様です
連絡大歓迎です
予定が合わなければ「次回よろしく」ですし
お土産は皆さんの笑顔です
今後もそばを通られるときはお声がけください
(お土産は保証しませんが^^)

できれば娘さんと(たぶん)同級生の長女も参戦させたかったのですが
都合がつきませんでした

お茶はご要望があればいつでも送れます
お勧めは八女中央大茶園のお茶です
ここのは他地域の茶葉混じってませんし
組合直営なのでお土産屋さんで売ってるお茶と
同じ値段で2グレード位上のお茶が買えます

ただ・・お休みの日は開いてないです
by TAKE (2014-05-06 20:49) 

bankerkon

TAKEさん こんばんは
本当にお世話になりました、妻も気に入ったみたいでまた行きたいねと話してました。
娘さん中3ですか?是非次回は参戦を…!

お茶我が家は大好きなので買い付けに行くんですよ…。
今回も途中で茶摘みしましたし、新茶買い込みました。
この季節のお茶、味も香りも良いですね!
八女中央大茶園 ぜひ行きたいですね。休みが閉まってるのが残念。

by bankerkon (2014-05-08 00:04) 

むぎお

こんばんは、
banさんはほんと顔が広いですね~
九州のTAKEさんまでお会いになるとは、そのうち全国のOMCユーザーさんでbanさん知らない人いなくなっちゃいますよ!
九州は旅をするのにほんといいとこですね。温泉も食べ物も!ひさしぶりに行ってみたくなりました。

by むぎお (2014-05-09 01:00) 

bankerkon

むぎおさん こんばんは
顔は全然広くないです。お腹の面積は皆さんの1.5倍ぐらいありますが…。
OMCユーザーの皆さんと言っても、関東の方の方は良くわかりませんし…。
あまりOMCを前面には出してないのでOMCユーザーの中でもマイナーリーグだと思っております。
九州は良いですよ。本当にすぐにでも移住したいです。
by bankerkon (2014-05-09 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0