SSブログ

いざ臼杵へ! [モバイルから]


小国温泉郷を堪能し、高原の景色とソフトクリームを満喫しいざ、国宝臼杵石仏へ  Go!



Samsung Mobileから送信しました
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

バロンパパ

banさんの小まめな更新通勤電車の中で楽しみにしてます。束の間の車中泊気分になります。帰られてからの詳細なup楽しみにしてます。
by バロンパパ (2014-05-04 19:02) 

ファイヤーマン

九州ですか。
私は四国でお遍路さんしてます

楽しんで下さい
by ファイヤーマン (2014-05-04 22:02) 

ある

いーなー。楽しそうですね。
どこへも行けず自宅にいると、ついポチッとする機会だけが増えます。
家族揃っての旅がうらやましいです。
することがないので、仕事をします。
帰宅後の更新を期待しています。
by ある (2014-05-05 00:15) 

bankerkon

バロンパパさん こんにちは
お仕事お疲れ様です。通話ができないデータ端末を仕入れまして、今回は精力的に更新してみましたが、メール送信という形での更新のため画像が小さかったり、見難かったり検討の余地まだまだですね。
頑張ります!

by bankerkon (2014-05-06 17:21) 

bankerkon

ファイヤーマンさん はじめまして コメントありがとうございます。
四国 お遍路ですか。うらやましいですね。
四国も良いところですよね。
北海道テレビの水曜どうでしょう見ると四国行きたくなります。
特にお遍路…。
しまなみ街道が結構高いのと、温泉が九州ほど多くないのでついつい九州に行っちゃいますが、次回あたり四国行こうって家族でお話し中です。
ファイヤーマンさんも楽しい連休 お過ごしになられましたか?
by bankerkon (2014-05-06 17:26) 

bankerkon

あるさん こんにちは コメントありがとうございます。お仕事お疲れ様です!
家にいると ポチって ついついお買い物ですか?情報収集ですか?
悪の道が呼んでますねぇ…。ついつい買い過ぎなさらないように…。
家族で旅行楽しいです。ただ、最近は娘の学校行事が重なってお出かけできる機会が減ってます。トホホ。

by bankerkon (2014-05-06 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0