SSブログ

道の駅佐賀関 [モバイルから]

20140504_213644_resized.jpg

今宵は道の駅佐賀関に泊まってます。
娘は宿題に奮闘中!そのため折角つけたテレビも食事中などに限られあまり、見られません。
ミッキーアンテナ、絶好調です。
とりあえず向きを気にせず天井かダッシュボードに置いて、チャンネル更新したらちゃんと拾います。
その後、アンテナレベル見ながら、レベルのあがる方向に微調整すればOk。
調整に苦労しません。かなり、山の中でも電波拾います。また、車内でも窓に近ければ大丈夫見たいです。家庭用テレビなのでワンセグないから、電波弱いと入りませんがばっちりうつります。アイズのサンシェードしても車内でOKです


今日は西から東へ九州山地越えました。
ずっと下道走りましたが Pivot、便利に使ってます。山越の上り坂で一度大きなキックダウンしました。どうやら設定に手があたり復帰レベルの調整が変更になってたみたいです。

小さな道の駅ですが、たくさんの車がいます。
隣の車中泊と思われる銀マット貼ったプリウスから3人でてきました。
びっくり

巷のおとうさんお疲れです。
やはり、キャンカーは良いですね。

今日は関アジ食べました。
魚は広島が安くてウマイです

明日は、地獄を巡ってきます。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0