SSブログ

からあげ街道 [モバイルから]

中津や宇佐は唐揚げの聖地
道路沿いの至るところに唐揚げ屋が…。

見つける度に寄ると、お腹パンパン
財布はどんどん軽くなりますが、体重は確実にアップ

なにより、「えーっ、またぁ~」と言う、嫁と娘が気づいたら食べてる…。

オイラののこしといてよー
にんにく醤油と塩両方だよ~




Samsung Mobileから送信しました
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

オジジ

からあげの本場ですか 食べてみたいな~
写真があったら もっと食べたくなっていたと思います
安全運転で旅を続けて下さい
by オジジ (2014-05-05 19:55) 

bankerkon

オジジサン こんにちは
から揚げ B級グルメでいつも上位なんですよ。
中津から揚げ 最高です。
中津に限らず、九州の中部~北部は、犬も歩けばから揚げ屋さんに当たるのような感じで、コンビニと同じようにから揚げ屋が点在してます。
それぞれのから揚げ屋さんで味が別妙に異なりとても楽しいです。
画像、とっておきのものを用意してますので、また旅のレポートで…。

by bankerkon (2014-05-06 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0