SSブログ

2014-07-30 [モバイルから]

20140730_222330.jpg20140730_222406_resized.jpg
今宵は道の駅しらやまさんに泊まります。静かな道の駅ですが、ボロいワゴンRがとてつもなくデカイエンジン音響かせて車中泊してます。
騒音より、壊れてるんじゃないの?と心配なぐらい。
明日は朝イチ兼六園に行きますよ。


Samsung Mobileから送信しました
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

オジジ

早いですね もう石川県ですか
旅の恥はかき捨て・・目立った行動を期待しています(ウソです)
楽しんで来て下さい!
by オジジ (2014-07-31 08:03) 

佐藤

快調な旅をお楽しみのようですね。
台風が追いかけているようですから気を付けてください。
banさんが旅をしている間に、新しい静音化部分を発見しましたよ。
by 佐藤 (2014-08-01 09:28) 

bankerkon

オジジさん こんばんは
今回のツアーも色々動画撮ってみましたがこれからチェックです。
カメラマンの愛娘の腕前とプロデューサーの私の息の合ったコラボレーションが見れるかどうか?
乞うご期待です

by bankerkon (2014-08-04 19:29) 

bankerkon

佐藤さんこんばんは!
静音化工作 とても楽しみです!またパクらください!
旅行中は天気は良かったのですが、楽しみにしてたパワースポット戸隠神社参拝とおいしいお蕎麦、たどり着けませんでした…。
代わりに九谷焼、かなり堪能し散財してしまいました。
また行きたいと思います。

by bankerkon (2014-08-04 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0