SSブログ

11月23日(日)連休中日にオフ会やります! [ハイエース]

突然ですが 11月22~24日の連休の中日にあたる23日 勤労感謝の日 に 全国のお父さん、お母さんの労をねぎらうため オフ会を計画中です。

場所は西日本のヘソ 岡山近辺を予定しております。

今回の企画、四国の魔術師、ビルダー顔負けの天才工作師たかさんと相談して決めました!
たかさんの超カッコいいエアロクイーンもみれますよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/matsutaka926
   ↑
そんなたかさん号はコチラのブログで紹介されてます。

いきなり泊まりでは ハードルが高いので まずは太陽のもとでSUNSUNと語りましょう!
23日に家族で遊べるところ(たとえば 鷲羽山ハイランドやみろくの里、ドイツの森など) 男たちが車の話題で盛り上がってるところで、ご家族の皆さんが楽しめる場所で考えようと思います。

そして、そこで気が合えば夜はどこかキャンプ場や道の駅、SAなどへ移動し車中泊…
なんてハプニングもあるかもしれません。

参加資格は キャンピングカー談義で盛り上がりたい老若男女であればOKです。
ビルダーやバンコン、キャブコンの垣根を越えて熱く語りましょう!
是非、お友達を増やす良い機会ですので 関西、中四国 九州のキャンカーオーナーの皆さん
もちろん、もっと遠くの方も大歓迎です。首都圏の方も是非お越しください。
1日目どこかで観光し、2日目岡山あたりで語り合い、翌日は神戸行ったり、広島行ったり色々して帰れますよ!
今なら広島名物 政治資金で行ける『SMクラブ』なんてのもあります…。

11月のお出かけ予定に組み入れてみませんか?

詳細は決まり次第 ブログにUPさせていただきます。

オフ会って言ったって昼間の集いですので 料理を持ち寄るとか、そんな用意は全くいりません。

みんなで会って、キャンカー話で盛り上がって、お互いの車見せ合って、連絡先交換して… が出来ればよいと思います。

そしたら次はどこかのキャンプ場借りて盛大に お泊り保育しましょう!
今回はその前段ということで

クライマックスストレート負けしたカープのくやしさを晴らすためにも
是非!西日本のヘソ へ Let's Go!!!!!!!

参加表明やアドバイス等ありましたら このブログのコメントでも構いませんし、左のブログメールでご送信いただくと私の方から折り返しご連絡いたします。
ご検討ください!


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 10

とーと

うわわ、いいですね。

そちらにも行ってみたいですが、その週は別の用事が入っていて、それに人見知りなので(笑)、行けません(爆)。

またの機会にさせてもらいます。

楽しみですね~~。
by とーと (2014-10-24 10:57) 

bankerkon

とーとさん こんばんは
人見知りでもOKな様に、お手軽昼間のオフ会です!
何を隠そう私もしっかり人見知りですから…。(後ろからどつかれそうですが…。)
また何度か企画したいと思いますのでその際は是非!
交わりましょう!
by bankerkon (2014-10-25 00:45) 

カラニ

行きたい~ケド、福島からじゃ2日間ではきついなぁ。
by カラニ (2014-10-25 23:43) 

TAKE

即答で「OK」と言いたいところですが
勤労できることに感謝する日になりそうな予感・・
現時点では「前向きに検討します」です



by TAKE (2014-10-25 23:58) 

オジジ

甥っ子の結婚式で福島に行ったり行事が一杯です
次回機会がありましたら参加させてください
情報収集は例のSMクラブが良いと大臣が言っていましたが・・
by オジジ (2014-10-26 19:33) 

bankerkon

カラニさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
福島からだと遠いですね。
1,000キロ以上でしょうか?
私も関東進出企ててますが、さすがに連休の2泊3日じゃきついです。是非またの機会にお会いしましょう!

by bankerkon (2014-10-27 06:46) 

bankerkon

TAKEさんおはようございます。
勤労感謝に身を以て感謝ですとお忙しいですね。
前回プチミーティングの御礼もしてないので早くお会いしたいです。
九州も今ごろは美味しいもので道の駅が溢れてる時期でしょうしそちらにもお伺いしたいです。
オフ会たかさんもいらっしゃいますし、都合がつけば是非ご検討ください。
by bankerkon (2014-10-27 06:51) 

bankerkon

オジジさんおはようございます。
お忙しそうですね。結婚式でお出掛けよいですね。
例のSMグラブ、情報収集しましたが確かに安いみたいです。
オフ会への出張依頼しましたがキャンカーの中で女体を吊るせるなら…。と軽く断られました。
次回は広島で開催し夜はそちらへ繰り出すプラン確定ですな!
by bankerkon (2014-10-27 06:59) 

むぎお

西日本オフ会開催ですね!
久しぶりにbanさんに会いたいですね~
たかさんにもお会いしたいです~
その3連休は...予定ありです、残念(^_^;)
でも往生際悪いので検討してみます!


by むぎお (2014-10-29 00:20) 

bankerkon

むぎおさんこんばんは
たかさんも参加されますよー。
ほかにも直前にならなきゃ?って方もいらっしゃいますし是非ご検討ください。
by bankerkon (2014-10-29 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0