SSブログ

PCR結果出ました! [日記]

本日、5月18日に受けた、広島県無料事業所PCR検査の結果が出ました。
bankerkonは県から連絡がなかったので陰性でした。
LINEやメールでご心配頂いた方。
ご心配をおかけしお騒がせしました。

そもそも、今回の検査。PCR湯崎とも呼ばれる、湯崎県知事が広島県独自の対策として、県民一斉無料PCR検査をやると言い出して、商工会議所に協力を依頼したものだから会員のわが社も検査に協力したもので、受検者はほぼ無症状の人たちなんですよね…。
よその県ではこんなことしてないみたいですが…。

bankerkonの検査日は5月18日でした。18日までじゃなく、一気に19の人も当初の予定よりかなり遅れて5月24日に検査終了(連絡ない人は陰性)が発表されました。
本来は検査の翌々日に発表なんですがね。
Screenshot_20210524-062839_Chrome.jpg
症状もないし、飲食にも出かけてないし、心当たりはないですがやはりドキドキでした。

あ、症状ないと言っても黄砂の影響で涙が出て喉が多少イガイガしてたなぁ…。

100人以上が検査を受けたわが社のビル。全員陰性でした。
引続き感染対策してお仕事がんばります!

わがカープ球団は完全なクラスター発生です。
頑張れカープ!今こそ底力を発揮して頑張れ!

コロナに感染された方の一日も早い回復をお祈りします。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

ひでき

こんにちは
ご無事で良かったです140;1034
少しでも体調変化があったら怖いなーと日々思っています
by ひでき (2021-05-26 14:21) 

bankerkon

ひできさん こんばんは
広島 今は急激に増えてまして、人口の多い千葉や埼玉より多い感染者なのでドキドキです。うちの会社も違う場所では感染者出てますし…。
最近は黄砂のせいで涙ショボショボ、喉イガイガなので判別がつきません。特に西日本は黄砂がよく飛んでくるので…。
お互い気を付けましょう!
by bankerkon (2021-05-26 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。