SSブログ

格付チェック と 海外版 日活ロマンポルノ SPY&Familyと…。 [日記]

006-8.jpgお正月特番の格付チェックが先日放送されました。

笑いながら見てますが、少量を食べて判断なのでなかなか難しいだろうなと思います。

その中でも、ワインは見て、結構な量を飲んで判断できるのに間違えるので、チョイスするソムリエの方はすごいなと思います。

今年はスマホで参加できbankerkonもやってみました。
rank_card1.png
じゃじゃん!
全問正解で一流の凡人に認定されました!
音楽はやってないのですが、楽器ネタとか意外と得意なんですよね。

お正月、アマゾンプライムで見た映画
アニアーラという、どこの国の映画化よくわからない映画
画像222.png
火星に向け出発した宇宙船の話ですが、ネットビデオと言いながらここまで性器とかでかでかと流してよいのか!というすごい作品でした。
日活ロマンポルノの海外版?ってぐらいすごかったです。
男性局部のもろアップ
日本語吹き替え版で見ましたが、喘ぎ声が全く臨場感がなく、声優の下手さが露呈
突っ込みどころ満載の映画を新年早々見せていただきました。
私の評価は星一つですが、ネタにはなりました。


そんなことより、世俗的なbankerkonは年始に見に行った SPY&Familyのうんこの神様
これが頭から離れません。
CCF_000047_R.jpg

アーニャ かわいいですよね
この、変な目がたまりません
006-8.jpg017-5.jpg
images.jpg
実は、bankerkonが好きなのは こちらのヨル フォージャーですが…
1704603058955s.jpg

うんこ我慢する映画でしたがとても表情豊かで楽しかったです。
コメント(0) 
共通テーマ:自動車

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。