SSブログ

あけましておめでとうございます [日記]

新しい年が始まりました!
今年もよろしくお願いします。
デザイン_202312310111.jpg

bankerkonは西に、東に今年も走り回りますよ!
色々出会いとブロ友さんに感謝、感謝の1年でした!

今年もたくさん新たな出会いがありますように!
引き続きよろしくお願いします!
コメント(4) 

コメント 4

AZF

banさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年もブログ楽しみにしています。
by AZF (2024-01-01 21:30) 

まさみるく

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
関西に来られる際には是非連絡を~♪

ちなみに今年は2月頭に広島出張が入るかもです。

by まさみるく (2024-01-01 22:16) 

bankerkon

AZFさん あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
なかなかブログもネタ切れですが、細々と頑張りますね。
by bankerkon (2024-01-02 13:53) 

bankerkon

まさみるくさん あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
昨年は大阪出張が1度あったのですが、とんぼ返りでしたー。
出張ないかなぁ…。出張したいなぁ・・・。
今、勤務形態が変わり篭の鳥になってしまい、平日昼間に出歩くのが難しくなってます…。
早く現状が変わるのを願うのがもっぱらのbankerkonの祈りですっ。
FFの記事、コメント入れようとしたら入れられませんでしたー。我が家は全くOHしてないのに絶好調なんですよね…。
何故なんでしょう
by bankerkon (2024-01-02 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。