SSブログ

ツアーズワイドが呼んでいる…。おーーーーっこわ。

軽い気持ちではじめたブログに皆さんコメント有難うございます。
ただし、ごめんなさい。
エクセルやワード、パワーポイントは仕事で使っていますが、ネットは日々泳いでただけでしっかり使ってましたがブログというものは初心者で、なんせ更新するのもわからずじまい。
niceとコメントいただいておりますがトイレにナイスは知ってますが、ブログのniceはどうやってつけるのかまだわからず、コメントいただいた方のブログを見るのもどうすればいいのかわからず、孤独を味わっております。
そんな、孤独を味わう前にちゃんと勉強すればよいのですが、愛車が僕を呼んでいる。毎晩僕を呼んでいるのです。
夜な夜な、アフターパーツの取り付けや、小技改造など楽しく時間をすごすとヘロヘロで、さらに、仕事によるアレルギーかパソコンに向くと眠くなってしまいまして…。
と言うことで、しばらくマイペースで頑張ります。
でも、お仲間はたくさん作りたいので暖かい目で見守ってください。
少しずつブログの使い方勉強しますので…。

今日のテーマはうちのツアーズワイドのご紹介です。
DSC00722.JPG
派手です!日の丸カラーです。でも決して街宣車を乗り回すようなお堅い?職業ではありません。(若かりしころは家にあったパッソルやパッソーラを自転車のように活用しておりましたが…)
OMCさんに発注かけて車が来るまでの間、生地を作っているシンコーさんの展示場へ行って生地とにらめっこを数回行ったうえで決めた生地です。ツアーズワイドで赤を使用したのは多分我が家が初めてだと思います。
と、思って先日の広島の展示会に行くと、なっなっなんとかーいんてりあ高橋さんのブースにあった車はうちと同じ配色でした。ガーーーン
出来上がるまでどんな車になるか気にしていた妻とともに、呆然と立ち尽くしたのでありました。

まっ、そんなこと寝たらすぐに忘れられる私。そんなこと気にしてたらイチイチ太ってられません。(と言いながらもダイエットは着々と成果を現し86キロまで痩せました。ブログもダイエットに変えたほうが良いかも?)
気持ちを切り替えて愛車いじりに精を出しております。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴょん

bankerkonさんこんにちは(^^

ツートンシートいいですね~!
ホワイトとレッドは初めてみましたが、バランスがとれていて高級車みたいです。
これからドンドン愛車いじりにはまっていくかもしれませんね♪
九州方面ですと福岡にツアーズワイドのTAKEさんがおらっしゃるのでbankerkonさんには一番近いOMCオーナーさんかもしれませんね(^^
by ぴょん (2011-04-19 12:16) 

bankerkon

ぴょんさん コメント有難うございます。
自分でもこの色出来上がりに満足しています。
ただ白い部分が汚れなければ良いのですが…。
恐ろしいです。

by bankerkon (2011-04-21 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0