SSブログ

最後の高速1,000円 [キャンピングカー おでかけ]

最後の高速千円週末 渋滞が予想されますが私も大学時代をすごした懐かしい京都に出没予定です。
明日17日金曜日夜に広島を出て、眠くなったところで車中泊。出来れば桂川PAなど目指して走ります。
京都、奈良をさまよいますので、私の車見かけたらお気軽にお声掛けいただければうれしゅうございます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴょん

こんにちは~^^
京都奈良方面ですか~!
羨ましいです・・・。
とうとう割引制度が終了してしまいましたね(><)
瀬戸内海のカーフェリーの会社とかはまた復活するのでしょうか・・。
一度辞めてしまったカーフェリーを再復帰させるには莫大な費用がかかりますよね・・・。
昨日、夕方にニュースを見ていたらタコの絵が描いてあるフェリーがタイ王国で活躍しているのを写してましたが、買い戻すことも不可能ですので新しく新造するしかないですものね、どうなるのでしょう、今後の日本は。
by ぴょん (2011-06-20 08:55) 

bankerkon

ぴょんさん いつもコメント有難うございます。
千円終わりましたね。震災復興の錦の御旗で消えてしまいましたが、復興も大事ですが日本の景気も大事だと思います。中小の船舶業者さんや渋滞に苦しんだ運送業者の皆さんは歓迎だと思いますが、私個人的にはどうだろう?と思います。観光客の増加にあわせ投資した人、この政策のせいで事業を断念した人、今更…でしょうね。復興には皆で力を出し合うことが大事ですが、あまり極端な方法でなく、もっと策がなかったんでしょうか?千円を3千円にするとか…。なんか政治と政策が空回りしている気がします。


by bankerkon (2011-06-21 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0