SSブログ

OMCステッカー [ハイエース]

OMCオーナーみなさんのブログで盛り上がってますOMCステッカー。
ついに私も作っちゃいました。
皆さん素晴らしい技術をお持ちのようで色々自作されておりますが、私はネットで見つけた格安ステッカー屋さんにお願いしました。
DSC01666.JPG
版代が最初300円かかりますが、あとは何度注文しても100円程度のステッカー代と送料のみだそうです。思わず2種類3セット注文してしまいました。

早速車に張りたいところですが、仕事から帰るともう真っ暗、斜めに張っちゃうと格好悪いので週末のお楽しみです。(週末雨降らないようにてるてる坊主作らないといけませんな)

ちなみに、張り方の候補は2種類考えています。
DSC01672.JPGDSC01675.JPG

どちらもOMCさんの柔らかでナイスなデザインに溶け込んでいると自負しております。

あとは前方ですね。
ハイエースはキャンピングカー以外もたくさんいますのですれ違うときにわかってもらえるよう何とかしたいものです。
ただ、うちのツアーズワイドは紺ですのでボディに貼ると色あせするような気がして勇気が出ません。フロントガラス中央上の車検ステッカーの辺りならバックミラーの四角になるので良いかなーと思っています。
ただ、小さいほうは対向車から見えにくいですね。
それと、ディーラーでの点検時に保安基準違反で受け入れを拒否されるかも?
広島トヨペットさんの寛大なお取り扱いを望むだけですが、東京トヨペットの車だし融通聞かないかなぁ・・・。 

ちなみにステッカーをオーダーしたお店はこちらです。

STICKER Design Studio CUTTING★FINE
〒416-0939 静岡県富士市川成島147-7
TEL:090-2684-7439 FAX:050-3156-2743
e-mail:info@cutting-fine.com
URL:http://www.cutting-fine.com

とても親切に対応してくれますし、価格も良心的です。
見積もりも無料で比較的早く回答いただけます。
オーナーさんよりどんどんご紹介くださいとのことでしたので載せちゃいました。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

たか


こんばんは!

ステッカー、出来てますね。
このステッカーは、切り文字ですか?プリントですか?

自分も欲しいかも・・・
早速、調べてみます∠( ̄◇ ̄)
by たか (2011-06-24 00:57) 

ぴょん

おお~!大中小の三つ巴やぁ~!スミマセンひこまろ風でm(__)m
私的には横並べもスキですが、縦ですと親亀のう~えに小亀を乗せて~みたいで縁起的にスキなパターンです(^^
いいですねー、これまた私的な意見ですがbankerkonさんにはこの三つ巴がピッタリなイメージが湧きます♪
これプラスyoshi_komaさんのフルステッカーで重武装したいですね(^^
おいらも明日からステッカー祭りを開催してみます(;`・ω・)ノ

しかし、発注してから納品まで早かったですね~!
もっと期間がかかるかと思ってました。
原版さえしっかりしたものが出来ればすぐにでも業者にお願いしたい勢いであります(><)
by ぴょん (2011-06-24 21:56) 

bankerkon

たかさん こんばんは
ステッカーですが切り文字です。後ろの紙はハクリ紙です。
価格の割りになかなか良くできてます。
http://www.cutting-fine.com/
画像は見えにくいですがこちらでお願いしました。
いちおうブログに載せるにあたり先方には連絡済みです。
対候性も5年程度はいけるみたいです。
対応もとても良い会社でしたし、何より価格が良心的でした。
コレ結構いけると思います。我が家は3人家族なので(2世帯住宅で親世帯は別ですが)3枚にしております。ぴょんさんのコメントにあります通り親亀小亀です。

ぴょんさん こんばんは いつもコメント有難うございます。
食いついていただけてうれしゅうございます。
今週末に貼り付け予定ですが、縦か斜めか横か悩んでおります。3枚注文しましたのでいろいろ出来ますが、あまり貼りすぎると不細工になるのでよくよく考えて貼ろうと思います。
(今は後ろしかOMCステッカーありませんが、横や前にも貼ってしまいそうですが…)
この価格で出来れば業者発注もありかな?と思います。
実はほぼ同価格でアイロンプリントもあります。
次回の展示会にはOMC Tシャツなど作成しえびちゃんへお見せしようか…などと考えております。
胸や背中、裾などにさりげなくOMCマークで武装などいかがでしょうか? まさにえびちゃんもびっくりです。
またバックドアなど内張りにもOMCマークをプリントして車内にロゴという技も検討中で構想は膨らむばかり。
しかし、このままでは車が子供の頃の冷蔵庫状態になってしまいそうで怖いです。
by bankerkon (2011-06-24 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0