SSブログ

YOUTUBE貼り付けが完了しました!

いままで、日夜PCと戦いながら、なんとかYOUTUBEが載せられないものかと日々苦心しておりました。
通常なら、脳みそが融け始めた段階で断念するB型の私が、珍しく、ここ数か月、パソコンと格闘しネット上での夜の巡回活動に勤しんでおりました。

本日、無事完了しました![ぴかぴか(新しい)]

一昨日、OMCの神様 ぴょんさんにメールで投稿方法教えてくださいって泣きつきました。
(あー、今は達成感に浸っておりましたが、よくよく考えたら結局 他力本願でした。)
ぴょんさんから、直々にお電話でのご指導を賜り、問題はIEのセキュリティとso-netの設定であることが判明! 無事YOUTUBEの貼り付けが可能となりました。
ブログの設定も一つづつ教えていただきました。何もわからん私は、目からウロコでしたよ…。

いやぁ、お電話での話は初めてでしたが(あっ、昨日ちょっと話したので正確には2回目です。)楽しくお話も盛り上がりました。
是非、私も関東デビューしてゆっくりお話ししたいです。

せっかくYOUTUBE貼れるようになったので、広島ローカルで流れてる天気予報の動画アップします。
面白いんで、ぜひ最後までご覧ください。







こんなの天気予報でやられると 肝心な天気が見れません。
ただ、3つ目ともなると、イマイチ面白みがなくなってきてます。広島ホームテレビさん、面白いの頼みますよぉ

最後になりましたがぴょんさん どうもありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0