SSブログ

携帯で投稿できるようになりました。

いろいろPCで設定を研究したところ携帯で投稿できるようになりました。
今日は雪が積もりました。おそらく今シーズン最後かと思われます。タイヤ変えなくて良かったです。
2012040712140001.jpg
2012040712200000.jpg
ただ、携帯での投稿だとどうもイマイチ。修正とさらなるお勉強が必要なようです…。

写真も携帯じゃイマイチですね。
デジカメ画像はコチラ。いまだにスマホじゃないワタシ。やはり高機能携帯が欲しいですわ。
でも、スマホにしても使いこなせないだろうなぁ…。
DSC04396.JPGDSC04398.JPGDSC04399.JPGDSC04400.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

きょん吉

4月にこれだけの雪ですか・・
こちらも確かに寒かったですが、入学式のこの時期にこの雪とは^^;
なんか天候がおかしいですよねー

by きょん吉 (2012-04-08 00:31) 

bankerkon

きょん吉さん おはようございます。
実はうちのあたり、卒業式の頃と入学式の頃 毎年寒の戻りがあります。卒業式の頃はドカッと積もり、入学式の頃はサラッと積もりますがどちらもすぐとけちゃいます。
もう大丈夫でしょうけどね…。
この時期の雪は水気も多くじゅるじゅるで積もるとよく滑ります。まぁ、すぐ融けるので問題ないですが…。
by bankerkon (2012-04-08 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0