SSブログ

無事です [モバイルから]


広島大雨被害大変ですが、うちは道路が寸断し、停電のうえ孤立してますが、直接被害はなく無事です。
ご心配いただいた方ありがとうございます。
なんとか無事ですので取り急ぎご報告致します。



Samsung Mobileから送信しました
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 12

ちょびん

驚きました!
ご無事で良かったです!

あとは行方不明の方の無事を祈るしかありません…
by ちょびん (2014-08-20 18:05) 

ある

あまりに大きな被害に驚いています。

Banさんの声を聞いて安堵しています。

by ある (2014-08-20 22:22) 

bankerkon

ちょびんさん こんばんは コメントありがとうございます。
今回の豪雨、かなりひどかったです。
消防士が殉職されたのはうちのすぐ近くです。
うちの近所、かなり崩れてます。
無くなられたかったのご冥福をただただ祈るばかりです。

by bankerkon (2014-08-20 22:51) 

bankerkon

あるさんこんばんは コメントありがとうございます。
夜は大雨で雷もひどくうつらうつらしてました。
4時ごろに窓開けて外を見たら強烈な土の匂いがして???
と思ったのですが、夜が明けると家のすぐ前が崩れてました。
自然災害怖いですね。
by bankerkon (2014-08-20 22:52) 

三姉妹パパ

ニュース映像を見て凄く気になっていました。
被害が凄そうですが何も出来ない自分が不甲斐ないです。

亡くなられた方のご冥福を心からお祈りします。
また安否が分からない方がいち早く見つかりますように。


不謹慎かもですが、
バンさんがご無事で良かったです。
by 三姉妹パパ (2014-08-21 07:20) 

オジジ

大変な被害ですね 驚きました

無くなった方には申し訳ありませんがBanさん一家が無事で安心しました

頑張って下さいね
by オジジ (2014-08-21 15:02) 

バロンパパ

ご無事でなによりです。当日私は、宮島SAにて車中泊をしていました夜中に物凄い雷と雨音で何度もたたきおこされました。まさかこれほどの甚大な被害が出ていたとは、高速も広島JCより通行止めになっていました。皆様のご無事と被災地の一刻も早い復旧を願います。
by バロンパパ (2014-08-21 15:56) 

bankerkon

三姉妹パパさん、おはようございます。
温かいお言葉ありがとうございます。
自然の驚異にはただただ畏怖の念を抱くのみです。
消防、警察、自衛隊の皆さんの献身的な活動に日本国民でよかったと改めて感じている日々です。

by bankerkon (2014-08-22 06:56) 

bankerkon

オジジさん、おはようございます。
ご心配頂きありがとうございます。
我が家はなんとか無事ですが、予想通り、警察発表の行方不明者はながれるところを見た等の確定者だけで、家がながれて住んでるはずだかは入っていないため今後も更なる拡大が予想されます。
まだまだ、現地では情報が錯綜しております
by bankerkon (2014-08-22 07:01) 

bankerkon

バロンパパさん、おはようございます。
お気遣い感謝します。
広島にいらしたんですね。あの日は夜10時頃から雷と豪雨がずっと続き、街中は夜中に少し収まったようですが、当地は逆にどんどんひどくなり、明け方は
我が家の近所の雨量計、1時間に114ミリだったそうです。
雨が当たると痛いし、前は見えないし、すごい雨でした。
高速道路通行止めだとお帰りご苦労されましたね。
車で流されてたら大変だったからご無事でよかったです。
広島なら是非お会いしたかったですが、そういう状況でもなかったですね。いつか是非お会いしたいです。
by bankerkon (2014-08-22 07:09) 

流星号

被害状況を見るにつけ知るにつけ・・・被害の大きさに驚いてしまいました。
仕事のお得意様が今回の土石流のあった地区のすぐ近くでした。
Banさん宅も近くだったのですね。
ひとまず無事という事で安心しました。

日に日に犠牲者の数が増えていくのが辛いです。

by 流星号 (2014-08-22 22:33) 

bankerkon

流星号さん こんばんは
コメントありがとうございます。
お得意さんがお近くということは、うちの近くですわ。
しかし、今回はほんとひどい雨でした、
雨と雷が1時間以上やみませんでしたから…
行方不明者はこれからも増えると思います。
恐ろしい災害です
by bankerkon (2014-08-23 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0