SSブログ

美都温泉 [ハイエース]

今日は御用納め、今日までお仕事の人も多いと思います。
私は30日までお仕事。
明日からは電車もさらにすいて楽ちん通勤かな?

今日は久々の休肝日、でも明日も忘年会、明後日は職場の打ち上げ
まだまだ、年末まであと2日仕事やら色々残ってます。

ところで先週末の連休、世間はクリスマス。
皆さんクリスマスどうでしたか?
ドタバタしてましたが、最終日、夜閉店時間ぎりぎりに近所の良く当たるという有名な宝くじ売り場へ
行き、40分行列に並び宝くじをGET
AS01M_20161223_180850_1CS_R.jpg

最近ずっとおでかけないし、再び定番の島根県益田市の美都温泉行ってきました。


AS01M_20161225_081851_R.jpg

ここは国道191号線に近い温泉でRVパークにもなっており、また早朝5時から営業しているとっても便利な温泉です。
料金も420円とリーズナブル。

PH8.8 のアルカリ性の美人の湯で入るとお湯はトロッ トロッ。
温泉を体感できるお風呂です。

今回も早朝の訪問ですが、泊まりでなく、サンタを済ませて朝5時過ぎに家を出ましたので到着は1番風呂の入浴者が済んだ7時頃

露天は貸し切りでした。

同伴の彼女のサービスショット…
AS01M_20161225_073805_R.jpg

と、言いたいところですが、おデブな私が胸を寄せてみました…。
セクスィ
AS01M_20161225_073735_R.jpg

吐き気を催した方 申し訳ございません。

美都温泉
露天風呂はこんな感じです。
AS01M_20161225_073252_R.jpg
AS01M_20161225_073303_1CS_R.jpg

このほか、他の入浴者があり内風呂は写真撮れず…。

本日は新たな出会いが。
ブログを見ていただけてると言う 福岡県のSさん ご夫婦でお立ち寄りとのことで、入浴後に外に出たらうちの車を発見し、再び入浴されたそうですが 4~5人しかいませんでしたが、声を掛けるか掛けまいか悩んで、再び外で待っててくださいました。
帰宅前に萩へ向かわれる途中のあわただしい時間にお声掛け頂き有難うございました。
仲の良いご夫婦とっても好印象でした!

旅先で見かけられたら、是非お気軽にお声掛けください。

年の瀬も迫り、今年もあとわずか。
快適化のネタ、いろいろ仕込んでるんですが記事にできて無かったり、施工が出来て無かったり…。
来年は頑張ります。
ちなみに開けも仕事は4日から。短い休みどう過ごそうかな?
3月までは相変わらず忙しい日々が続きそうです。
春までもう少し、頑張りますよ!



nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 12

ひでき

おはようございます。
お仕事、お疲れさまです。

Fカップ?のサービスショットをありがとうございました(笑)
近隣に安く便利な温泉があるなんていいですね!

by ひでき (2016-12-29 06:58) 

お名前(必須)

早朝の温泉に巨乳が居たのかと思って喜んで損しました
こちらは料金も安いし いい感じの温泉ですね

私も今回は220枚体制で当選を狙っています
お互い 宝くじ 当たりますように(^^)/
当選連絡待ってますよ~


by お名前(必須) (2016-12-29 08:30) 

オジジ

↑ またボケて名前書くの忘れてました
by オジジ (2016-12-29 08:31) 

とーと

年末のこのサービスショットには、クラクラ来ました。
危うく。。。(笑)。

私も今日(30日)の出で終わりです。
その後は、旧友との忘年会で、今年のイベントは終了です。

あともうひと踏ん張り、頑張っていきましょう。

早いですが、来年もよろしく、で~す。
by とーと (2016-12-30 12:28) 

はち

年末年始もお忙しいですね。
今日の打上げは盛上りそうですね。(^^)

ブログでの出会い、いいですねぇ。
banさんの場合、顔がわかってるのでお風呂で声かけできたんでしょうけど、いざとなると躊躇しちゃうですね。
その気持ちわかります。^^;
by はち (2016-12-30 14:50) 

ある

あー、目がちかちか、頭がくらくら
Banさん サービスしすぎです

今年もいろいろお世話になりました。
次年度のブログ更新を楽しみにしています。

ご家族が笑顔で春を迎えられたら幸せですね!!
by ある (2016-12-30 17:24) 

trip

Banさん サービスショット、期待して画面に近づきましたよ 笑
年末は忙しくなるので、体に気を付けて下さい。

正月ゆっくり休めると良いですね。

本年も、色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

Banさんとご家族の健康とご多幸をお祈りしています。

by trip (2016-12-30 22:01) 

bankerkon

ひできさん おはようございます。
醜いものを出してしまいました…。
お風呂、首都圏とか高いですよね。
家族みんなで行くと結構高いところあるし、安くて肌で実感できる美都温泉よいですよ。
お近くにお越しの際はぜひ!
by bankerkon (2016-12-31 12:50) 

bankerkon

オジジさん いつもありがとうございます。
ここの温泉はほんとお肌がツルツルになるので気持ちいいし、お値段も400円とお手頃ですし。
宝くじ、当たりますかねぇ。。今夜ですよね。
私は20枚ですが…。
by bankerkon (2016-12-31 12:54) 

bankerkon

とーとさん こんにちは
コレ電車で見ると変な人と勘違いされますよね。
私も昨日で仕事は終わり、今日は掃除やら何やらでドタバタしてますが何とか年が越せそうです。
来年もよろしくお願いします。
by bankerkon (2016-12-31 13:05) 

bankerkon

あるさん こんにちは
今年も最後は笑いで締めようか…と思いましたが笑いより気持ちワルーでしたね
でも、夜のお店で、コレ見せると大爆笑でした!
来年も頑張りますのでよろしくお願いします。
よいお年を!

by bankerkon (2016-12-31 13:11) 

bankerkon

tripさん こんにちは
見苦しいものをお見せしました!
お正月、今年は休みが4日しかないのであまりお出かけもできそうにないです。
3月末までに連続休暇で1週間休み取らないといけないし、そちらに期待します。
tripさんも良いお年をお迎えください
by bankerkon (2016-12-31 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1