SSブログ

カープファン? [カープ]

すいません。今回もハイエースネタではありません。
実はネタいくつか仕込んでありますが、画像の整理がまだできてません。
順次公開していきます…。

カープファンの暖かい話です。
私の職場の話ですが、私の職業は業法上の守秘義務があって仕事の話や会社の話などはあまりオープンにできませんが、ホッとするお話を…。

最近は、カープグッズが飛ぶように売れ、カープ球団ホームページでもたくさん販売されてます。
カープも開幕戦こそ落としたものの、絶好調!(今日は負けましたが…。どうも虎とは相性よくないですね)
この調子でいけば、もしかして今年こそは…。
とりあえず交流戦が勝負。
先ずはその前に鯉の季節の息切れが起きないよう祈るばかりですね。

スーパーでもカープグッズというか、お菓子から調味料、餃子の皮まで、カープのロゴ入りのものがたくさんあふれてます。
カープグッズはこんなにたくさん!見てみると意外と面白いですよ
https://license.carp.co.jp/

更に球場やグッズショップ、ホームページで売ってるのはほんの一部
輪ゴムとか、
73128-2_R.jpg
リポビタンD
ae8d0d3ede2a0ef205e4aaa6c85bd926_R.jpg
,ピーマンなんてものから
19d67c3b39496e3effef46daa7efc857_R.jpg

05b30efc09e581fde1247aac2d4339fb.jpg
5f680cd7a24edc4c7452971df1fe1d20.jpg
37b6d99192b703a484c85ccfd2d4e580.jpg
43ebb893b257522fd659561935694cb8_R.jpg
59cfabc6f6354a8c0b72174045dcb97d_R.jpg
82ac112fb8fec5118bbf30c829fdee39_R.jpg
a02d52e9e96f1b588670051c60ac8a55_R.jpg
ビールももちろん
dc0c1ec80e1acb05cc7bfa453afe5d0f_R.jpg
b71550c6e68237e689fcc6849f3e0ca6_R.jpg

餃子の皮まで
eea0309230e866db64136d313778cf56_R.jpg
いろんなものがカープです。


そんなこんなで、実は我が社も、こんなカープグッズ導入していました。
AS01M_20170405_153404_R.jpg
カープマット…。

実は、コレ意外な反応がありました。
お客様が敢えてこれを避けて通るんですよね…。
カープは踏めないと…

そしつついに苦情が…。

カープファンがカープを踏んづけられないでしょって…。
と、言うことで、マットは職員通用口に移動させました。

カープファン恐るべしです。




nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 6

ひでき

こんばんは。

おそるべしカープグッツですね!
マットを作製した会社は思わぬ結果となったと思うでしょうね

by ひでき (2017-04-17 18:11) 

bankerkon

ひできさん こんばんは
カープグッズ、もはやコレだけでお店が出来そうなほどの勢いです。
マット、良かれと思って作ったのでしょうが、面白いほどみんなが避けて通るんですよね。
by bankerkon (2017-04-17 20:51) 

オジジ

始めて見るものばかりでビックリです
マットは「隠れカープファン」を見つけるための踏み絵に使えそうですね
by オジジ (2017-04-18 08:59) 

bankerkon

オジジさん こんばんは
カープグッズはほんと色々で面白いです。
マットは隠れファンとにわかファンの見分けには効果的ですね
しかし、カープ人気も困りものでチケットが入手困難で苦労しております。
by bankerkon (2017-04-19 22:51) 

trip

こんなにカープグッズあるんですね。
愛されている球団と言うことが、分かります。
マツダスタジアムで焼肉しながらの観戦なんて良いですね。
今年のカープも強そうですね。
by trip (2017-04-20 00:00) 

bankerkon

tripさん こんばんは
カープグッズまだまだたくさんあるんですよ。
地元にはほんと愛されてますね。なんせ市民球団ですからね。
by bankerkon (2017-04-20 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0