SSブログ

近況 [日記]

新聞に載ってたのでご存知の方も多いと思いますが転勤しました。

で、ドタバタが続きブログ更新 本日もできませんでした。
スイマセン

今度は市役所のすぐ近くで働くことになりました・

と、いいながらも 本日はお出かけしちゃいました。

桜満開のお出かけ良いですね。

この春、新生活を始めるみなさんおめでとうございます。

皆様にとりまして、実り多き新年度になることをお祈りしております

そして こんなおめでたいものも頂きました
line_1554206238544.jpg
nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 10

ひでき

こんばんは
転職をおめでとうございます
新聞掲載される程なんですか!
びっくりです
by ひでき (2019-04-08 17:51) 

bankerkon

ひできさん こんばんは
転職じゃなく転勤です。
我が社の人事異動 一部は地元紙に乗るんですよ。
なので、お取引先にはすぐわかっちゃうんです。
3年前後で転勤する仕事なので、転職みたいで最初は楽しいですが最近は新しい環境になじむまで苦痛でしかありません…。
人の顔と名前が覚えられなくて…。
と、言うことでドタバタしてます。
ブログネタも整理できてなくて、とてもUPできる状況にありません
by bankerkon (2019-04-08 22:39) 

まさみるく

バンさん、お疲れ様です。
バンさんでも転勤なると大変なんですねー。

私も今の部署ようやく2年目ですが、来年再来年にはまた転勤かと思うとなかなかキツい年齢になってきました。

バタバタは2年目でも変わらないですが適当に楽しみながら頑張りますねー。

バンさんも頑張って下さいねー。
そして、そのうちキャンプオフ会でもしたいですねー
by まさみるく (2019-04-09 01:46) 

ひでき

転職じゃなく転勤ですね 汗
失礼いたしました。
新しい環境、大変ですがマイペースで
by ひでき (2019-04-09 19:21) 

TAKE

お疲れ様です
転勤・・環境が変わるので大変ですよね
健康第一で頑張ってください

私は職場は変わりますが
地域移動は無いように心がけて仕事してます~

by TAKE (2019-04-09 21:56) 

AZF

banさん転勤大変ですね。
ブログ落ち着かれたら、更新して下さい、楽しみにしています。
ご自愛ください
by AZF (2019-04-10 00:51) 

bankerkon

まさみるくさん こんばんは
転勤になると部下も変わるし、お客さんも変わるし大変なんですよ
だんだん人の顔と名前を覚えられなくなりますし…。
もうかれこれ2週間たちますが、まだ部下の顔と名前が覚えられず…。
年には勝てません
オフ会したいですね
by bankerkon (2019-04-13 20:13) 

bankerkon

ひできさん こんばんは
転職も考えるのですがそんな勇気もなく…
うちは定年が早いのでそのうち転職しなくちゃいけないのですが、転勤で環境変わるのもついていけないのでどうなることやら
by bankerkon (2019-04-13 20:15) 

bankerkon

TAKEさん こんばんは
転勤多い仕事なので覚悟してるのですが、段々転勤が苦痛になり始めました。と、言うか環境についていけず。。。
通勤は少し楽になったのでよかったのですがね
by bankerkon (2019-04-13 20:18) 

bankerkon

AZFさん こんばんは
なかなか落ち着かず・・・。今日もお客さんとゴルフでした。
そろそろ慣れないといけないのですがなかなか慣れません。。。
by bankerkon (2019-04-13 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。