SSブログ

おちつきそう [日記]

ようやく、当局検査も終わりが見え、bankerkonもフツーの生活に戻れそうな感じです
公務員の方、とてもやさしく、一緒にいい物作りましょうね って感じの検査でとても感じよいです。

実際に会社にお越しになる前は、提出書類とかが異常に多く、苦労してましたがお越しになるととても紳士的な方たちばかり。

むしろ敵は社内に…。

そんなこんなで、GWには九州ツアーに行けそうです

新しく九州で新生活を始めた娘のところへやっと行けます。お部屋からはお城が見えるそうで・・・

20220409_112317_R.jpg

お部屋には自称動物園と言うエリアがあるらしく、皆さんからのプレゼントが並んでます。
特に中央に鎮座する、私の師匠 Sさんの妹さんに頂いたビーズの熊は秀逸で娘もお気に入りのようです。
卒業祝いだったので卒業証書抱えてます
1650180431572_R.jpg

そうこうしている間に、自宅のビルトイン食洗器が壊れ、修理をし…。
20220417_140326_R.jpg
システムキッチンから取り出すのに排水ホースと給水ホースを外すのですが、
止水栓が固着して動かず…。
やむなく宅外の止水栓を締めて作業

しかし、止水栓って動かなくなるぐらい固く開ける?

娘のマンションも水の勢いが異常に強いということで、止水栓絞るよう指示し、絞ったらちょうどよくなりました。
で、食洗器も直りましたが、その他やりたい作業もできず…。

日暮れに近い中、ムーヴのオイルとフィルタ交換のみやりました。
さすが軽。
オイルとフィルター変えて15分もあれば完了

ハイエースじゃ、アンダーカバー外すだけで10分は以上かかりますよね

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 1

イスラームでは

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。


https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

幸せな人生をお祈りします……ありがとう



by イスラームでは (2022-04-19 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。