SSブログ

TOTOにやられた! [思ったこと]

旅行に出かけて思うことが1つ。

俺はTOTOに骨抜きにされた!

正確には俺の尻は・・・ですが。 そう、ウォシュレットの普及により、というか、愛用するうちケツの皮薄くなっちゃいました。

どうもウォシュレットを使わずに紙のみで処理すると 悶えてしまいます。トイレに行くのが苦痛になります。最近は公衆便所にもウオシュレットついてますが、衛生的にどうも使う気にならない。そこで購入したのが携帯用ウォシュレットですが、どうも横着なのと嵩張るのでトイレに持参するのを忘れてしまいます。

それで、う○こ 行くと、その後 大事なところがヒリヒリ ヒリヒリ 最初の数日はよいのですが3日目あたりから症状が出て参ります。まさに、俺のケツはTOTOに骨抜きにされてしまいました。山岳部にいた学生の時は、葉っぱや新聞紙で処理しても平気だったしっかりものの私のヒップ すっかり骨抜きです。

さらに、もう1点

ツアーズワイド契約し納車までで25キロ痩せました。今回熊本ツアーでも思いましたが、最近温泉に行って思うのが痩せると浮かなくなったことです。以前はお風呂に入って沈んでおく(オシリを地面につけておく)ためにはかなり力を入れるとか苦労してました。最近はふつーに座ってれば浮きません。んー 痩せてよかった。

今回の連休は熊本に行ってきました。次回以降 ツアーについて触れたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0