SSブログ

ダイエットの味方 発見! [ダイエット]

今日、ヤマダ電機から届いたメール
こんなのが紹介されてました!
なんと 油を使わずに揚げるフライヤー
フィリップス ノンフライヤー 29,800円からさらにポイント値引きだそうで・・・。

大好きなとんかつもから揚げもノンフライで出来る? そんなデブの救世主みたいな品物です。

買おうか買うまいか…コレ買えばほんと、とんかつもから揚げも食べ放題!

こんな感じのものですが…。
 ↓


画で見ると結構デカイかなぁ…。

夏に向けラ・クールの購入を検討中の我が家 うーん 悩ましい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

しゅーしゅ

ノンフライヤーも魅力ですが、banさんラ・クール買っちゃいます?

私もラ・クール欲しいとは思ってるのですが、高いですよね。
冷蔵庫もそうですが、家庭用のものに対して車用はほんとうに高いですよね。
確か約10万・・・。

今年の夏は扇風機で乗り切るつもりですが、やっぱりクーラー欲しくなっちゃうんだろうなぁって容易に想像できます。

ラ・クール情報お待ちしています。
by しゅーしゅ (2013-02-28 01:20) 

bankerkon

しゅーしゅさん こんばんは
ラ・クール狙ってます。やはり夏は暑いので…。かなり暑いですよ車内は…。疲れも取れないですよねー。
なんせ200系は天然床暖房付ですからね。
キャラバンはどうなんでしょうね?

by bankerkon (2013-02-28 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0