SSブログ

お出掛け予告 [キャンピングカー おでかけ]

明日の深夜から北陸、信州、北関東あたりへ出没予定です。
予定は未定ですが、明日は福井県立恐竜博物館へ、その後金沢を目指します。
その後の予定はフォッサマグナ見学のほかは未定、ハンドルと気の向くまま、命の洗濯にさすらってきます。

読者の皆様、どこかでお会いできたらお気軽にお声掛けください!

リアゲートに A寝台って貼ってある紺色のハイエースです。

快適化工作もフロントローダウンやストレーキなど、快適化工作色々しています。取りためた記事も満載です。
また、旅行から戻って記事にします!
お楽しみに!

ストレーキ 燃費のアップが楽しみです

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 6

オジジ

お出掛けですか いいですね
信州行きたいな~ 涼しいでしょうね

リアゲートの「A寝台」だけでは見つけにくいのでノボリも立てて下さい!(^^)!

by オジジ (2014-07-30 07:20) 

bankerkon

オジジさん、おはようございます。
確かに見つけにくいですなー。
のぼりですかぁ。ジョークじゃなくカープだから鯉のぼりいきますかねー。それとものろしあげながら走るとか、あっ、ただの故障車ですね。
涼しければ良いですが、人が多いの苦手なので心配です

by bankerkon (2014-07-30 08:43) 

三姉妹パパ

バンさん
気を付けて行って来て下さいね。
予告ホームランならぬお出掛け予告!
かっこいいです ♪

北関東⁇
どの辺りに出没するのか非常に
気になりますけど…
旅行から帰ってからのブログアップを
楽しみにしていま〜す。
by 三姉妹パパ (2014-07-30 19:53) 

bankerkon

三姉妹パパさん、こんばんは。
明日は金沢。その後信州~、軽井沢抜けてなどと考えておりますが、何せ我が家の旅はノープラン、どこでどう変わるやら…。
無事北関東制覇しご報告できればよいのですがね

by bankerkon (2014-07-30 22:45) 

三姉妹パパ

既に出発されたんですね。
軽井沢に行かれるのであれば
『星の温泉 トンボの湯』を
お勧めしま〜す。

by 三姉妹パパ (2014-07-30 23:10) 

bankerkon

三姉妹パパさん コメントありがとうございます。
結局、急きょ早く帰らなくてはいけなかったのと、思いのほか北陸が楽しくて軽井沢どころか信州や糸魚川にまでもたどり着けませんでした…。
次回ツアーには是非参考にさせていただきますね!
by bankerkon (2014-08-04 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0