SSブログ

ハイマガドットコム その他提携先を募集します

先日、ハイマガドットコムさんより相互リンクのお誘いがありました。
お互いに紹介しあいましょうということですがリンクの貼り方がわからないので記事にしました。
もう少し格闘してみますがパソコン技術よくわかりません。
バナーとかうまく貼れたら小遣い稼ぎできるんでしょうが、色々お誘いはあるんですがやり方わからず撃沈してます。

http://hiace-magazine.com/
コチラのサイトです。ハイエースに関する色々な情報があります。
CIMG0001_R.JPG

タイ トヨタで公開されてるVenturyのYOUTUBEも紹介されてます。

もちろん、私のブログもご紹介いただいてます。
いろんな業者さんのブログも一同で見られますのでとても便利です。

ところで
最近は私のブログも
『ハイエース ブログ』
CIMG0004_R.JPG
『ハイエース キャンピングカー ブログ』
CIMG0002_R.JPG
『ハイエース 快適化』
CIMG0003_R.JPG
等で検索すると 概ね1~5番目に出てくるようになりました。

それにつれてアクセスも上がり、多い日は一日訪問者数で1000~2000、ページビューデ4000ページビューを超えるアクセスもいただいております。
名立たるハイエースパーツメーカーやビルダーさんより先に出てくるなんて…。
ちょっと自分でも大きくなりすぎてドキドキです。

これからも ブログ 継続していこうと思います。

そんなブログですが素人の個人が運営しておりますので パーツメーカーの皆さん!
宣伝や開発のテスト等協力いたしますので是非ブログ材料としてパーツのご提供をお待ちしております。
各種パーツの取付記事 非常に多くのアクセスいただいております。

私にご提供いただける方
横のブログメールよりご案内いただけたら折り返しご連絡申し上げますのでよろしくお願いします。

ちなみに これまでの記事でアクセスが多いのは

モンローショック サムライ装着
エーモン静音計画
アイドリング時のガソリン消費量
ルームランプスイッチ手許動作
キー残照化
車内テレビ用アンテナ
リアモニター取付エバポレーターメンテナンス
などが上位となっております



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 10

三姉妹パパ

さすがです ♪
これでメーカーさんからお試し品や
商品開発の話がきたらマジ凄いですね。
これから益々目が離せません!
ハイエース界の重鎮になる日も
近そうですね ♪
by 三姉妹パパ (2014-10-18 21:33) 

オジジ

一日の訪問者数が1000~2000とは凄いですね
人柱的快適化が人気の秘訣ですね
banさんのこづかいで奥さんに内緒で買った商品がうまく動くかハラハラしながら見るのが楽しみでしたが メーカーから提供品が有ればもっとジ範囲が広げられますね

by オジジ (2014-10-18 21:51) 

bankerkon

三姉妹パパさん おはようございます。
重鎮ってことはないのですが、1年ほど前からメーカーさんからお声掛けいただくようになり、もっと来れば内容が充実するかなーと思いまして…。
まぁ、時々来るから趣味なんですがね…。
by bankerkon (2014-10-19 06:53) 

bankerkon

オジジさん こんにちは
人柱的快適化はまだまだ続きますが、人柱的動画は最近少なくなりお叱りを受けております。
最近は勤務先にもブログが少しずつバレて、どこでだれが見てるのかわかりませんので…。
嫁との戦いは永遠の戦いで、ときどーきしか来ない試供品が来たらまるでいつものように添え付け文章見せて、『またきたぁ…』なんて、心にもないセリフを吐き役者しております。

by bankerkon (2014-10-19 06:59) 

ボウズ

こんばんは。
banさんのところにもお誘いがきたのですね^^
自分のところにもなぜかリンクのお誘いがきて、ありがたくお受けした次第です。
これを機会にメーカーさんから声がかかると非常にうれしいのですが。
絶対ないな~(笑)

by ボウズ (2014-10-20 21:54) 

bankerkon

ボウズさんこんばんは
15日にメールが来ました。
サイト拝見しましたが純粋にハイエース好きに有用なサイトなので連携しました。
いろんなパーツメーカーさんのサイトやブログが一堂にあるので便利ですね
by bankerkon (2014-10-20 23:01) 

とーと

すごいですね。
さすがは、bankerkonさん。
でも当然と言えば当然のことでありますね。
おめでとうございます。

でも「おいしいもの」で載らないのは私としてはちょっと寂しいです(爆)。

これからもまた楽しみにしています。
by とーと (2014-10-21 08:48) 

ハイマガ運営事務局

ハイマガドットコムです。

bankerkonさん、
みなさんにご紹介していただいてありがとうございます。

サイト自体はまだ助走に入ったばかりで、まだ一般告知もしていませんがみなさんのおかげで日に日にページビューがUPしてます。

ハイエースに関わる方々にとって役に立つ情報をアップしていきますので、
みなさま応援お願いいたします。
by ハイマガ運営事務局 (2014-10-21 14:04) 

bankerkon

とーとさんこんばんは
すごくはないんですよぉ。みなさんに声かけていらっしゃいますし。
おいしいものブログ、コチラも楽しいんですがね!
なかなか悩ましいです。これからもよろしくお願いします。

by bankerkon (2014-10-22 23:10) 

bankerkon

ハイマガドットコムさん こんばんは
色々役立つ情報楽しみにしておりますのでこれからもよろしくお願いします。
by bankerkon (2014-10-22 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0