SSブログ

広島のおいしいもの 新長さんの焼豚 [広島]

年末にいつも可愛がっていただいてる社長さんからおいしいものをいただきました。

頂いたのは 広島の老舗肉店 新長さんの焼豚です。

新長さんは 鷹野橋商店街のお肉屋さんです。
http://www.shinchou.co.jp/index.html

頂いたのは…。
CIMG1260_R.JPG
CIMG1261_R.JPG
袋から出すとぉ…
CIMG1262_R.JPG
CIMG1263_R.JPG
まだ包みがあります。
それではいよいよ御開帳
ドーン
CIMG1266_R.JPG
ラップが邪魔ですね
CIMG1267_R.JPG

まいうーな焼豚 お近くにお越しの際は是非
CIMG1269_R.JPG
CIMG1270_R.JPG
タレもついてますが、たれなしで食べても肉の味がしっかりして大変おいしいです、
タレは肉にかけてもおいしいし、ご飯にかけると・・・ たまりません。

あーまた太っちゃいそう…。

最近、キャンカーネタ以外が多いですが、ネタは仕込んでありますので次回から再びキャンカー快適化ネタに戻りますよ

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 8

三姉妹パパ

美味しそうな焼豚ですねぇ ♪
写真からでも味と香りが伝わってきますよ!
(最近のスマホは凄い → ごめんなさい)

快適化 ♪
お待ちしておりま〜す!
\(^o^)/
by 三姉妹パパ (2014-12-25 07:01) 

オジジ

おいしそうですね
焼豚美味しいですよね
そこは有名なお店なんですか
by オジジ (2014-12-25 09:47) 

よし

美味しそうですね!

更なる快適化、楽しみにしてます。
まずは年末年始休暇で過去記事を読ませて頂きます!
by よし (2014-12-25 18:59) 

はち

これは美味しそうですねぇ。
包装紙の感じから、そこそこいいお値段しそう・・・。
この焼き豚で、今冶の焼き豚玉子飯にしたら最高でしょうね。(^^)
by はち (2014-12-25 21:02) 

bankerkon

三姉妹パパさん こんばんは
コレ スマホじゃなくてコンデジです。
私、基本的に更新はパソコンなので…。
焼豚、ここのおいしいんですよ。
快適化記事、たくさん溜まってるので小出しにしますね

by bankerkon (2014-12-25 23:14) 

bankerkon

オジジさん こんばんは
ここは有名な焼豚の店を経営してる方が店を辞めて、ここに再就職され販売されてるお店なんです。
すごくおいしい焼豚なんです。厚切りで食べたいです
by bankerkon (2014-12-25 23:21) 

bankerkon

よしさん こんばんは
そろそろ快適化記事をUPしないと最近アクセス数が下がってますので頑張らないといけませんね。
また頑張りますのでよろしくお願いします。
by bankerkon (2014-12-25 23:23) 

bankerkon

はちさん こんばんは
焼豚丼 最高にウマイです。
私も焼き豚丼にしました。たれをご飯にかけるとこれまた最高にウマイです。おいしいお肉、幸せ運んでくれます。

by bankerkon (2014-12-25 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0